3Pが大スキ! 2本無いと物足りないIP美女 40名8時間

タイトル: 3Pが大スキ! 2本無いと物足りないIP美女 40名8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編、3P・4P
女優: 浅唐あく美、天海つばさ、杏樹紗奈、安城アンナ、初音みのり、原更紗、大橋未久、希志あいの、栗林里莉、美咲みゆ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
「そうじゃないわ。
しがない炭坑夫のセガレだった私が東京の大学に合格して上京したのは十八歳の時でした。
努力してきたという言い方はおかしいですね。
それほど定子の部分は締りがない。
そちらに気がいかされた次のタイミングで、小刻みに、でも、早く、優しく揺られる蕾。
「それでは、行ってきます」
「あっ、あっ、ああ?」
「家柄だなんて、大げさにいわれると困るよ」
そして私はホテルに連れ込み、思う存分、飲み千すのだった。
私は化粧をし、大胆な服装で街をさまよい見知らぬ男性から声をかけられるのを待ちました。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
「おはようございます」
その時私は、どうしても肛門性交がしたいという衝動に駆られてしまったのです。
葉月が身悶えて僅かに震えた。
片手を股間へと這わせ、優しく愛撫し続けた。
関西から横浜に移って荒稼ぎしていたところ、うっかり指紋を残したことから捜査の手が伸びて、とうとう尻尾を掴まれたのです。
「じゃあ、お願いね」
幸い店の入り口は派手な看板が無く、抵抗なく入ることができました。
「どうじゃどうじゃ、これで好いか?」
「ずいぶん前から?」
今思えば、あの雨の日にベンツに乗せられた時のことは、こうやって私を二人の奴隷にする為に夫婦で仕掛けた罠だったのではと思うのです。
参加者の多くが暇を持て余している夫人たちで、「デート型の遊び相手選びにもってこいだ」
「いいけど、信用してくれるか?オレが浮気なんかしてないって……」
ホヤホヤとそよぐ陰毛を掻き分け、柔らかな淫肉に秘める陰裂を探ります。
綾乃は乳輪を指でつまんでみせて言いました。
まさに、腰も抜けるほど私は驚かされることになった。
かすかな、彼女の喘ぎ声が聞こえてきました。
私は、もう男女関係なんて、どこか期待などしていないところがあったのですが、吉崎さんは積極的というのでしょうか。
「うれしい」
そろそろ定年だというのに、今も終電近くまで残業をしている主人を見てると、真面目と馬鹿は同義語だと呆れるしかありません。
ギンギンに締めつけてくる奥さん、指より太いものを挿れられ、最初は痛がっていたが、徐々に慣れてくるとやはりおまxこよりも気持ちいいらしく、一突きごとに髪をふって甲高くよがる。
「こいつだ。男はこいつを手で握りしめて、撫りまくって至福の愉しみに耽るんだ」

3Pが大スキ! 2本無いと物足りないIP美女 40名8時間

サンプル動画