IP美女がイキまくりイカされまくり! 絶頂ばかり100人8時間

タイトル: IP美女がイキまくりイカされまくり! 絶頂ばかり100人8時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、独占配信
女優: 愛咲れいら、愛嶋リーナ、あいだゆあ、青山菜々、松下怜、SAORI、沖田はづき、星野梨緒、栗林里莉、紗奈
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

陶芸教室に通う私は二股三股をかけてプレイボーイぶりをいかんなく発揮していたのです。
あなたは強いひとだから、幸せにならなくても生きてゆけるのよ」
それだけに夜行列車で上野駅に降り立った時は慣れない都会での暮らしに不安を抱きながらも、立派に大学を卒業して必ず一流の会社に入ってみせると決意を新たにしたものでした。
縁側で一緒に庭の花なんかを眺めながら、じわじわお互いの体をまさぐり合ってゆくというのが好きなんですね。
私は横臥する定子の隣に寄り添った。
信号待ぢで隣に止まったトラックの運転席から見下ろされ、きっと露わになっている陰毛が目を釘付けにしているはず。
「了解しました。五一六が姫、五一七が人妻ですね。これから直ぐに向かわせます。タマキさん確認お順いします」
「僕のを咥えてくれる?」
こうなると、私の心の中のサディズムはますます増長し、
何もホテルにしけこむことはない。
ところが皮肉なもので、夜の街をさまよい見知らぬ男性とセックスをしているうちに、私は本当の悦びを味わってしまったのです。
年増ホテトル嬢が苦笑いしました。
その度に、
そんなことはわかっていても、聞かずにはいられませんでした。
だが、その番号に掛ける事はなかった。
歌の文句ではないが、美登利も、とうに二十歳は過ぎていた。
仕事に慣れてくるにつれ、私は何人かの常連客と顔馴染みになりました。
夜遅く会社から帰宅している時であった。
早漏気味の小生にはうれしいのですが、途中で中折れの心配もあり、うれしさも半分と言ったところです。
「お前と一つ相談を打つベよ」
男として『好き』と言ったわけではない。
「へ.へ、ションベンで腸内を綺麗に洗浄してやる」
と声をかけてきた。
(いまごろは、ウチの人だって、あの派手な女とヤっているんだわ。
ビシッど音を立てて掌で尻肉を打ち据えます。
「あああっ」
そんな私に、相手もみな満足だったようだ。
肉穴はたっぷり濡れていましたので、簡単に奥まで入れることができました。
前戯も長く、濡れないのではないか……と不安がる私を充分感じさせてくれる営みです。
私は久方ぶりに興奮した陰茎を支え、彼女の中に埋没させたのであった。
奥さんの方は子供を旦那さんのところに置いて家を出、木原さんの方は妻子に養育費を送っているので生活が楽ではないとこぼしていました。
「お仕置してあげる」
「結構だわ。あなただってもういい齢だし、私に遠慮なんかすることないから結婚に踏み切ったら……」

IP美女がイキまくりイカされまくり! 絶頂ばかり100人8時間

サンプル動画