射精が止まらない!IP美女達5人とのヤリまくりヴァーチャルデート8時間

タイトル: 射精が止まらない!IP美女達5人とのヤリまくりヴァーチャルデート8時間
キーワード: デジモ、独占配信、4時間以上作品、主観、ベスト・総集編
女優: 希崎ジェシカ、希美まゆ、今井ひろの、かすみ果穂、天海つばさ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

が、女性というのは不思議なもので、口論を続けるうちには袖にされた者も情交を交わした者も一致団結し、大挙して私の元にやってきたのです。
もともと私には、コンプレックスがありました。
「見たことは?」
私は、笑って抱き寄せる。
定子も会社は不動産関係なので、水曜日が休み。
その絶妙な動きに、私の体は翻弄されました。
目の下が薄く色づいて腫れている。
と叫んで、私は布団をはね除け、目を覚ましました。
なぜ、これほど純情なのだろうかと思っているうちに、すぐに答えがみつかりました。
私の顔に跨り、看護婦は陰部をさらした。
私は何かに救いを求めるかのように、その頃から夜になると、街をふらつくようになっていったのです。

いつもは
彼女の滑らかなイメージと排便という、あまりのギャップの激しさに欲情してしまったのです。
だが、先輩の次の言葉で了解した。
「もう、とっくに結婚してお孫さんでもいると思ってたわ」
ただし我侭なもので、幸せな生活に慣れきってしまうと、私には小さな不満が芽生えました。
今は遠くに離れて暮らしている同窓生や、退職してしまった元同僚といった、なかなか顔を合わせられない知り合いの登録は行ったが、見知らぬ誰かから申し込みがあっても拒否してきだ。
しかし、個室と違って適度に気が散るせいか発射までの時間がコントロールできるので、なかなかその気にならず、いくらでも舐め続けさせることができます。
といわれると、理由も尋かず、大急ぎで飯を済ませ、もう暗くなった道を急いだ。
たおやかに盛りあがって、生娘らしい若草が縮れてしゃりしゃりしている。
今度貫井氏から連絡が来たらどうしようか、まだ自分の気持ちが定まりきっていなかった数日後。
三人の男に弄ばれた夫人は、千葉氏の巨根を目にするとむしゃぶりつき、
ショーツをかいくぐって、指が火照りはじめた割れ目に埋没してゆくと、
彼女の声が上擦っています。
「頂戴、熱いの頂戴っ」
私の下腹部を押しながら半多氏は股間の奥を覗き込んでくる。
「ああーん、いい一っ」
「ちょっとだけいつもと違うことだよ」
「確かに、私はSさんのように若くもないしきれいじゃない。でも、私じゃ」
外廊下には各家庭の風呂場の窓しかなく、中の様子が全く解らなかった私は自宅に戻り、今度はベランダに出てお隣をそっと覗いてみました。
そんなある日、課長からこんなことを言われた。
サチコをなんとか自分だけのものにしたいと考えるようになったのは、早くもその二回目の訪れの時からだった。

射精が止まらない!IP美女達5人とのヤリまくりヴァーチャルデート8時間

サンプル動画