可愛い顔してとってもスケベだから勉強にならないカテキョ達8時間!

タイトル: 可愛い顔してとってもスケベだから勉強にならないカテキョ達8時間!
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、家庭教師
女優: 原更紗、Rio、松島かえで、小川あさ美、天海つばさ、希崎ジェシカ、栗林里莉、かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

四十年以上も務めた教職を定年で退官し、「これからは趣味に生きるぞ」と家族に宣言して、釣りだ、社交ダンスだ、パソコン教室だ、と手当たり次第にかじり始めたものの、しかしどれも長続きせず、辿り着いたのは市で主催している陶芸教室でした。
と言いました。
なんと私を仰向けに寝かせつけると下穿きを脱いで私の顔を跨ぎ、男根を口に含んだのです。
太腿が感じる女は、スケベです。
それほどまでに歓喜の波が彼女を襲っているんだろう。
これまで夫以外に男性経験がない私。
女の内股がカクカク震えて、女は頭を垂れて脱力した。
「受かりましたッ」
片手で下腹部の茂みを隠し、彼女は、おずおずと歩きながら、浴室に消えていきました。
何度も女の蜜を飲んでいると、人によって味の違うのが分かってくる。
夫は、相当ショックだったのでしょう。
「今に分かるわよ」
ああだこうだと理屈をつけてのらりくらり。
「な、なにするの……」
葉月はラケットで手探りしながら、草むらを分け入っていく。
 そっと月夜にゃ呼んでみた
私はたまらなく興奮して、
女の着ていたシャツは襟元が大きく開いていて、乳の谷間がはっきり見える。
十五分ほどして、ホステスが現れました。
「わしやこう見えても寝小便癖を治す名人だ。今までも若い娘の寝小便を何人も治してやったで、お前の娘も治してやる。善は急げっていうだ。これから家サ帰ったら旱速わしン所へ寄越さっせ……きっと治してやるでよ」
「お近く?」
というよりはっきり言って、見るからに下品な成金趣味のこの中年夫婦を嫌ってました。
フランクフルト特産のこのワインはリンゴジュースに似た色合いで、油断をすると飲み過ぎてしまう。
私の怒りとショックが頂点に達したのは、言うまでもありません。
「境野という添乗員は一部の客をえこひいきしたばかりでなく、異常なプレイで客を責め立ててた」
絶頂を迎えるのにそれほど時間はかかりませんでした。
ぬめりを洗い流していたはずの右手がいつの間にやらヴァギナの奥に潜り込んでいる。
「もう、お風呂がいい頃よ」
「大丈夫だよ、無理はしないから…」
飲みに誘うのはもちろんのこと、占いと称しては手を握る、マッサージといっては肩を操む。
親しくなってから打ち明けてくれた話では、二人とも家庭があった時に不倫関係に陥り、両方の家庭を壊して一緒になったというのです。
そう、男の武器だ!
そんな女を完全に捨て切ることは不可能である。

可愛い顔してとってもスケベだから勉強にならないカテキョ達8時間!

サンプル動画