ナースメガ盛り30人!480分スペシャル!2

タイトル: ナースメガ盛り30人!480分スペシャル!2
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編、看護婦・ナース
女優: 希美まゆ、辻仁美、青山菜々、天海つばさ、夏海碧、千堂ゆりあ、原更紗、杉崎夏希、初音みのり、恋小夜
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

手を焼いた私は彼女を助手席に乗せ、向かった先はラブホテル。
「んぐうっ…」
二人がひっしと抱き合って唇を重ねました。
とうぜんですよね。
「いや、我慢できない」
だけどね、ちょっとだけ構えが…」
「何処のお部屋ですか?」
「先生ッ!」
自らの高まりを耳にして、さらに、声が高くなります。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
その後、夫の実家に報告に行くと、お姑さんは半狂乱になって嘆きました。
実はあれで病み付きになってしまったんですわ、前立腺マッサージのケツメドいじりが。
傍らのプラスチックボトルから透明な液体を掌にたっぷり絞り出すと、私の下腹部におもむろに塗り込み始めたのです。
私はその時、初めて彼女がファザコンであるということがわかりました。
口では嫌がる葉月だが、ゆっくりと片手を自分の股間に這わせた。
と小さな声で言ってくれた。
「僕もだ」
理性の弾け眺んだわたしは、その場に彼女を押し倒す。
つまり一言で言ってエロ度が低いのです。
すると桃を双つ並べたような尻肉の間から、しとどに濡れた陰門がこれ見よがしに露わになり、眺めていた藤右衛門はゴクンと固唾を飲んだ。
二十歳くらいか、オシボリをもってきた。
同性に秘襞の奥まで覗きこまれた羞恥は、貫井氏にお尻を差し出した時とはまた違う耐え難いものでした。
「そ、そんなあ…」
「いいけど、信用してくれるか?オレが浮気なんかしてないって……」
「バスの中で澄まし顔していた時も、あなたのここには、こんなにもふしだらなオマ×コが息を潜めてたんですね。でも、できれば温泉に入る前に愛し合いたかったな。あなたの汚れたままのニオイを嗅いでみたかった」
ガムを噛むような音が割れ目から漏れていました。
学歴、職歴欄にびっしり書き込まれた性的特徴を指でなぞりながら、熱心に薦めてくれる律子さん。
「ああーっ、あい一っ」
「もっと、もっと奥までくわえるんだっ」
「ご一緒に? それは仲のおよろしい」
外廊下には各家庭の風呂場の窓しかなく、中の様子が全く解らなかった私は自宅に戻り、今度はベランダに出てお隣をそっと覗いてみました。
俺はこの奥さんのために、いくらでも損失補填してやろうと心に誓ったものだ。
怒った弓子が「許せない」とばかりに子供を連れて出て行き、結局は離婚というはめになってしまった。

ナースメガ盛り30人!480分スペシャル!2

サンプル動画