SSS級オールスターズ メガ凌辱スペシャル16時間

タイトル: SSS級オールスターズ メガ凌辱スペシャル16時間
キーワード: レイプ・強姦、中出し、美少女、輪姦、イラマチオ、凌辱、4時間以上作品、ベスト・総集編、独占配信
女優: 吉沢明歩、麻美ゆま、蒼井そら、里美ゆりあ、中森玲子、紗奈、美咲みゆ、長澤あずさ、みづなれい、希志あいの
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

「あはん、んもう。これからは絶対に喜美恵さんの隣に座らないで。あの人、男漁りが目的で教室に来てるのよ。そんなふしだらな人に近寄らないで」
そのとき圭子の口の中ですこし苦い昧がしたのは、私の精液の残余だったのかもしれません。
「ううん、大丈夫よ。分かる? そこが女の一番大切な穴。最後はそこにオチンチンを差し込むのよ」 蹄「そうか。
肌も血管が透けて見えるほど薄く、なめらかでした。
「ああ~ん、いやん、あん!」
見た目とは裏腹に、渡辺さんはとてもゴルフが上手。
「すこし面白いことをしよう」.「何をするの私は女と別れてホテルを出ると、二度の性行為で疲れ果てた足を引きずって自宅に向かった。
「先生、私、三年間ずっと先生のことが好きだったんです。好きで好きでたまらなかったんですッ」
女子学生とは二人きりで出かけることのない私ですが、相手が事務員ということで安心していました。
看護婦は感じるのか、瞳を閉じて唇を半開きにする。
ある日、お姑さんがやってきました。
「絶対に勃つな!」
「うっ……」
学生の家を直接訪れるというのはいかがなものかと思いましたが、もうこれ以上麻美を放ってはおけませんでした。
俺は作り笑いをして、片手を横に振った。
と注意する始末。
そのほうが男性と知り合う機会が多いと思ったからです。
そして、公園のトイレに誘い、個室に入る。
自称二十六歳だという元気で明るい娘でした。
「伺うした?未だ出んのか」
「しかし、うまくいくかな?」
「あんただって人妻だからね。お互い、夫婦の聖城には踏み込まないように愉しもうや」
私は、かまわず、
最高の復讐方法かもしれませんでした。
「いいんですか? ホントに」
千代はそう言いながら私の乱れた浴衣の裾をまくり、桃太郎の唾液でベトベトになった肉棒を握りしめました。
確かめたくて仕方がない。
私はオマ×コの穴からよけるようにして、侵入を防いだのでした。
「そ、そんないじわる言わないで……」
S婦人は確かに美しい人だった。
子供たちがいるうちは、私のように平凡な女は、家に入り家族に尽くすことが主人と子供の幸せに繋がるのだと信じてやってきました。
あれから十数年、今でも彼女との付き合いは続いている。
ある時、私が、男というものは欲望の処理に際して相手がいなかったりすると、大人になってからでもマスをかいて処理することもあるが、女の場合にはいったいどうするのかと疑問に思ったことがあった。

SSS級オールスターズ メガ凌辱スペシャル16時間

サンプル動画