野外でしようよ!

タイトル: 野外でしようよ!
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、野外・露出
女優: 愛嶋リーナ、あいだゆあ、天海つばさ、歩原らいと、かすみ果穂、蛯原友美、二宮沙樹、南波杏、松島かえで、片瀬まこ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

そして嫉妬に狂った智子さんを伴ってラブホテルに向かった私は、綾子さんに続いて智子さんの熟れ肌をもご馳走になってしまったのです。
私は、新庄の駅まで二人を見送りに行きました。
気持ちいいくせに悪態を口にする大家さんを「可愛い」とさえ思いました。
「お風呂に入りましょう」かすれた声で甘えたようにそう言う里子は、まだ怖がっているようでした。
これだけの身体を目の前にしているんだから、私もすぐに復活するだろう。
待ち合わせ場所で車に乗り込んだ途端、渡辺さんが尋ねます。
私には、その名刺を受け取った覚えはなかった。
まだほとんど濡れていない私のあそこに、彼はすぐに自分のイチモツを押しあててきて、一生懸命中に入れようとしましたが、彼の狙っているところは、少し場所が違っていました。
「は、はいッ」
看護帰は驚いた。
そして、三十歳になったときです。
暗褐色のケツメドとぷつくり膨らんだドテ肉がモロ見えになったんですわ。
「何するのよー、もうちょっとうまくできないの」
気がついてみると、私はトイレの個室内に入り込んでいました。
「ホントですね。じゃ、私も帰りま~す」
ベッドもシングルからダブルへ替えたのでいよいよ狭くなり、あれこれと不都合ができてしまった。
そうこうするうち、若くてハンサムな男性客が、ちょくちょくティールームに現れるようになりました。
ところが、そんな小生の身椅麗が直美の思惑とはかけ離れてしまったのです。
大人のオモチャでも使って悪戯して泣かして遊びたいところですが、個室ではないので大人しぐ抱いたり吸ったりしながら、隣のボックスをそれとなく覗いて楽しんできました。娘は、こちらの半立ちのフニャマラを一生懸命に舐め上げてくれます。
未だ恍惚としている出戻り娘を起こし、
わたしも、同郷のよしみで話したくなった。
私から誘惑したわけではありませんが、お金に釣られてお尻の穴まで差し出したなんて自分の口ではとても言えません。
「社長の友人というのでお酒にも強いと思ってたのに…」
雨降って地固まる、ではありませんが、結局そういう結果になってしまいました。
チャイムの音なんか聞こえませんでしたが、ビシバシと叩く音や敦美さんの悲鳴に掻き消されて、気が付かなかったのかも知れません。
露天風呂にも何度か行ってはみましたが、さすがにひどい雨の中、湯に浸かる人影はありませんでした。
どの男とでも死んでもいいと思えるほどのエクスタシーを感じることが出来た。
(これがオマxコかぁ)
私が再びアクメを迎えた瞬間、吉崎ざんから放出された液体が喉に注ぎ込まれました。
そのとき、S婦人が私の席にやってきて酒を注いでくれた。
自分の家に戻ってから、どう思い起こしても木原さんの奥さんがあんな華奢なミュールを履いているところを見たことがなく、私は気になって仕方なくなりました。
損失補填も大変だ。
と誓うように言った。

野外でしようよ!

サンプル動画