事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★

タイトル: 事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、羞恥、デジモ、独占配信
女優: Rio、希崎ジェシカ、希志あいの、成瀬心美、真中かおり、初音みのり、かすみりさ、黒木いちか、横山美雪、桜ここみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「はあ?」
「俺、圭子と結婚するよ」
東京には綺麗な女性があふれています。
そうして里子は、ちょっとこわばった顔つきで、「私、浮気するの、初めてよ」という。
邪心はあるが、それを表情には出さない。
どこをどう使うと男性が感じるのか、私は少しも理解してかなかったのです。
そして予想したとおりに乳房は大きかった。
お互いの性器を擦り合わせているうちに、私のあそこも少しずつ潤ってきました。
次の間も寝室の灯りもすべて消し、何も見えない状況を作ったのもそんな理由からです。
マットの上で綾香は私に跨りオマxコをさらした。
検査結果は、二人で聞きに行きました。
そしてまさにその「今に分かる」だったんですわ。
「ええ、お願い…」
きつい締め付けに私はあっという間に射精に及んだのです。
俺は再び尻を強く叩いて促した。
おそらく、もう結婚したのだろうと、そんなふうに考えていたが、あの美しかった美登利が、他の男に抱かれて、処女を破られるシーンを想像すると、気が狂わんばかりの嫉妬を感じるのだった。
とか
彼女はわたしの名刺を見て、納得したようだった。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
「戻されるに事欠いて、寝小便とはなあ」
よろめきながら、立ちあがると、わたしに媚をうって自室に消えていった。
結婚してみると、あまりに雄々しさがなくて温厚すぎる夫に苛立つこともありましたが、私が操縦しやすいという利点もあります。
浴室から戻った干葉氏を見て口を離すと、力いっぱい吸いたてた肉襞がペロリと壷口からはみ出していた。
「くううぅ、もう、もうホントにいけない。出すぞ、出すぞ、いいか!」
ですが、虫も殺さないような顔で近づき、こっちの弱みに付け込んで異常なプレイを要求する根性は許せませんでした。
「桃太郎ちゃん、よかったって言うてやったで」
「女性の背中はね、とても感じる場所なんですよ」
(とにかくオマ×コを貫かなければ)
「刺激的なほうが、もっと感じるはずだよ、佳代子さんは……」
年上なので丁寧にお断りするのだが、一番年若い四十代のTさんなんかはその攻撃に負け、いつの間にか通ってこなくなったほどだ。
子供たちがいるうちは、私のように平凡な女は、家に入り家族に尽くすことが主人と子供の幸せに繋がるのだと信じてやってきました。
とか、俺を気持よがらせて辱める。
しかし、そうした仕事が私に『金運』をもたらしたのは事実で、わずかの間に小金を手にすることのできた私は、ちょいとした衣料品の会社を興すことにも成功し、三十歳前にして社長の地位を占めるようになったのである。

事前周知なしでもアリでもなんという仕打ち!? ★度肝を抜かれる美女達の羞恥SEX 8時間羞恥心★

サンプル動画