フェラだけでイカせてあげる かすみ果穂のフェラチオ360分Special!!

タイトル: フェラだけでイカせてあげる かすみ果穂のフェラチオ360分Special!!
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、フェラ、単体作品
女優: かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

五十八歳の未亡人ですが、ほっそりして品のいい顔立ちのせいかまだ四十代半ばにしか見えない美人です。
たちまちその熱い口のなかに、どくどくと男の精を吐き出してしまいました。
ちなみに当時の私は自炊とは名ばかりで、最大の贅沢は月に一度、新聞配達の給料が入った日に食べる玉子かけご飯と魚肉ソーセージでした。
その亭主だってそれに悩んでいたかもしれないけど、女房に弱みを見せたくなかった。
我を忘れて女房の首を絞めてしまったら、言い逃れが出来ない。
「いいですね、その調子。でも、少しだけ直すとしたら…」
指先でラビアを開くと中はもう濡れ始めていた。
(ああっ、そ、そんなところ…)
加奈子は次にタイルの上に正座しました。
看護婦は感じるのか、瞳を閉じて唇を半開きにする。
それに、夫とのセックスでは味わうことのできない絶頂感は、冷たくなった夫や夫の両親、親戚にりベンジしているような気分になれました。
ケツメドを愛撫される快感とオマxコをしゃぶる歓ぴが相乗効果を生んで小生は興奮しまくりました。
「なんだよ、まだ先だってちゃんと潜ってないんだぞ」
それにしても、優しくて素敵ななどと言われると、まんざらでもありません。
「球拾いをありがとうございました」
などと黄色い声を張り上げていた。
ただし、マニュアルはあくまでマニュアル、カッコいい男性客の前だと、とりわけ愛想がよくなるのは当然です。
「はっ?」
ただし、残念ですが、肛門に器具を挿入するために、年を取った団塊エロオヤジには、少しハードなプレイとなります。
「ハイ…それで、実は…」
「まあ、それが理由なの?」
逃げる間もなく顔に夫人の秘股が圧しつけられ、私が舌を這わせるまで豊満なお尻を揺さぶってくるのです。
唇と舌を巧みに使って吸う。
だから、夫の行動は把握しづらいものでした。
私も負けずに彼女の陰裂を掻き回します。
桃太郎は悶え、あえぎ、尻を臼を引くように動かし続けました。
体中の表面が尖りに尖って、微かな悦びの目も逃すまいと張りつめている。
「いや、あのう、そのう……」
彼はそう言いながら、後ろから挿入してきました。
「爺さん、勃ちもしねえのにお盛んだな」
何度かお茶飲みに来た時から見ていたブランデーをご主人が私の為にグラスに注いでくれました。
「ちゃんとウンコの出る穴に挿れて下さいとお願いしろ」
私がそこをくじるごとに温かいぬらめきがオサネまでヌラヌラと流れ出て、時には尻にまでも垂れて流れていることさえあった。

フェラだけでイカせてあげる かすみ果穂のフェラチオ360分Special!!

サンプル動画