美人雀士の脱衣マージャン!リーチ1発!SEX1発!? 2008夏 濃縮版

タイトル: 美人雀士の脱衣マージャン!リーチ1発!SEX1発!? 2008夏 濃縮版
キーワード: パラダイスTV、女子アナ、オナニー、ローション
女優: 響のぞみ、かすみ果穂、日高ゆりあ、青山菜々、藤沢ローラ、君野ゆめ、夏井亜美、星優乃、結城リナ、永瀬りいな
メーカー: パラダイスTV
レーベル:

ネットの口コミ

五十八歳の未亡人ですが、ほっそりして品のいい顔立ちのせいかまだ四十代半ばにしか見えない美人です。
「わたし、もう…」
それを見ているだけで射精してしまいそうでしたが、懸命にこらえてムッチリした白い尻を抱えました。
体の疼きや亭主に対する不満など、女としてのいろんなものを懸命にこらえて生きてきた女です。
化粧も薄いし、表情も乏しい。
まったく女は怖いです。
と言ってベッドに入り込んで、眠った振りをした。
「あ、イヤっ」
と、片手で前を隠し、私に向かって一礼しました。
私はそれらしい女が集まる繁華街を物色する。
これからは、夫婦で人生を楽しんでいこうと考えています。
直腸の括約筋は膣なんかとは比べものにならないほど強靱で締め付けがきつく、腰を前後させると肉ザオが直腸内でスライドせずにすぼまりごとグワーッと浮き上がってくるのです。
激しい痛みがもうすぐ。
「…」
「そんな事は、人妻なんだから分かるだろ」
彼女は歌はあまり上手なほうではなかったが、それがかえっで私の心に染みるのだった。
舌を大きく使ってチンチンを根本から舐め上げながら、片手で陰嚢やお尻の穴を刺激してやると、彼はとても歓ぶのです。
ブラジャーはつけていなくて、手のひらが乳房に触れる。
娘の頭をがっしりと押さえて柔らかな口粘膜の感触をじっくりと楽しませてもらいました。
勢い込んでグウーッと押し込み、
まさか、この歳で処女を貫くとは……。
それに蓄えでしのげと言われても、実は今までうちより裕福な家庭のお友達ばかりいる娘の為に、周りに合わせるように惜しまずお金をかけてきたので、夫が思っているほど貯蓄がないのでした。
「さあ、嵌めよう」
けれども、私にはこれで十分ということがありませんでした。
私の経験からいくと、K子さんのように露骨にモーションを掛けてくる女性は意外と口先だけで、むしろこの敦美さんのように、なんの前触れもなく、そっとやってくる女性のほうが本気でアレをしたがっているケースが多いのです。
桃太郎は、私をじっとさせておいて、自分で動くのが好きな女でした。
とりたてて用事があるわけでもなく、私の情事の様子をあれこれと探っては帰っていく。
その途中で陰毛が絡み合い、オマ×コとチ×ポも触れ合いましたが、無理やりに入れようとは思いませんでした。
でも、あまりにも平穏無事な日々が続くと、人間はどうしても退屈になってしまうものなのですね。
私はいたたまれなくなり席を立って便所に行った。
親しくなってから打ち明けてくれた話では、二人とも家庭があった時に不倫関係に陥り、両方の家庭を壊して一緒になったというのです。
それから三時間ばかり、俺と奥さんはベッドルームで激しく抱き合った。
と幸恵は私を迎え入れたが、あとはハネムーンのようすなどはひとことも私に訊ねようとはしない。

美人雀士の脱衣マージャン!リーチ1発!SEX1発!? 2008夏 濃縮版

サンプル動画