THE IP ULTRA BEST 2011 全タイトル凝縮完全収録! 8時間保存版!!

タイトル: THE IP ULTRA BEST 2011 全タイトル凝縮完全収録! 8時間保存版!!
キーワード: ベスト・総集編、デジモ、顔射、4時間以上作品、3P・4P、独占配信
女優: JULIA、希崎ジェシカ、希志あいの、原田明絵、紗奈、大橋未久、初音みのり、Rio、かすみ果穂、黒木いちか
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「はあ?」
「それは、あのひとも承知していることなのか?」
「え、なに、どうしたの?」
そうしていつのまにか、どんなときに体が疼いてくるのか、というような話になってゆき、気がついたら二人でホテルにしけこんでいた、ということになるわけです。
私はそんな乳房を揉みながら、顔を押し付け、乳首を含む。
「真佐子にそんなことをさせたくないよ」
あの女好きな社長が私の妻の体を思いのままに凌辱するのだ。
指先に触れた先生のそれを恐る恐る握ってみると、想像していたよりずっと太く、硬いものでした。
私は胸がはち切れそうになりました。
そこで、素人とはいえないが、スナックやクラブのホステスを誘ってみることにした。
お姑さんとの仲も、同居でないためそれなりに上手くいっていました。
すると年増ホテトル嬢がクスッと笑って、
なるようになれ、出たとこ勝負。
麻美は忙しそうにキッチンに立っていたのですが、突然トイレに駆け込んでいってしまいました。
しかし、葉月だけは駄目だ。
それと同時に、美登利へ東京に遊びにこないかと手紙を出したことがある。
照雄のチンチンを舐めている最中に.そう聞いたのです。
わたしは憧れの人のことを思い出し、今は亡き彼女の容姿、そしてわたし自身は完全な片思いであったこと、さらに今でも思い出すと胸が苦しくなるなどを記したメッセージを送る。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
快がって腰を振るたびに、自慢の大魔羅がジュッギュツと締め付けられ、こ遺の好色隠居もいささか持て甘し気味だ。
「そりゃあ可哀そうだ、年頃の女の子だし、ゆかたくらい買ってやりなよ」
セックスまでされたわけでもないのに、あの成金男は六万も握らせてきたのです。
「興味があるなら招待するよ」
「イ、イヤぁ、恥ずかしいわ!そんなに覗いちゃダメ……」
後列がサロンタイプになった観光バスの中で、サロンに陣取った一団が、酔った勢いでハシャギまくってました。
「んんんっ」
「そうかしら」
彼女の前に差し出したのです。
(何なの…いったい…?)
その中でもSという婦人が男連中の憧れだった。
居間に続く和室には布団が敷かれたままで、昨夜はこの上でと私はつい飲み慣れないブランデーに口をつけながら見てしまったのです。
奥さんは自分からゆさゆさ卑狼に腰をふって、俺の指を締めつけてくる。
黒い茂みが湿り気を帯びている。

THE IP ULTRA BEST 2011 全タイトル凝縮完全収録! 8時間保存版!!

サンプル動画