僕と美女達の~甘い性活総集編~

タイトル: 僕と美女達の~甘い性活総集編~
キーワード: デジモ、ベスト・総集編、指マン、騎乗位、独占配信
女優: かすみ果穂、小川あさ美、Rio、原更紗、希崎ジェシカ、上原カエラ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

まさに順風満帆のわがプレイボーイ人生の始まりか、と思えたのですが。
父は束大生で、そのころ山形ではもっとも名の通った歌人でした。
「あはん、ああ…ん、もうイタズラしちゃだめよお。ねえ、オシッコの穴、分かる? 指を入れてる穴のすぐ手前にあるでしょ?」
五十過ぎの大して色っぼくもない女なのに、それでもすぐにちんちんがその気になってしまう。
私の粗末なものを受け入れながら、瞬くようにいった。
乳房を弄んでいたもう片方の手で肩をがっちりと押さえられてしまいました。
それを妻が私のスーツの中から見つけ出して、そこに置いたのだろうか。
「ご、ごめん……」
加奈子は、しかし、そこまでは覚悟できていたようですが、その先はどうしていいのかわからないらしいのです。
「恥ずかしいなぁ」
そして、不妊治療をして子供が望めるのであれば、そのようにすればいいと…。
うまく説明できませんが凌辱する快感と凌辱される快感を両方同時に味わえるのです。
終わった後、しばらくは指を動かすこともできなかったほどです。
「すまないね。早く来すぎてしまったかな」
辺りは暗くなっている。
「う…」と呻いて身を反らした。
同棲するようになってから、彼は私に「食費」と称してお金を渡してくれましたが、それもいつと決まっているわけでなく、金額も五万円だったり十万円だったりと、まちまちでした。
もしかしたら、女に対してずいぶん失礼な態度なのかもしれないが、私は何事もなかったかのようにその場を後にした。
思ったとおり、娘は大喜びです。
糸子が声を振り絞ってむっちりした尻を動かすと、グチョグチョと陰門の鳴る音と共に、淫水が吹き溢れ、藤右衛門の青筋立った陰茎はもとより、自分の太股迄べっとり濡らし、余った分はさらに糸を引いて寝床の上に滴リ落ちる。
女の反応が鋭い。
「こりゃ感度のいいケツ穴だね。奥さん、マx汁がこんなに太腿に垂れてきちゃって」「ああ…やっぱり嫌。指を抜いて……そ、そこは嫌……普通に抱いて……」
「ゲッ!参ったなぁ」
「判っているとも!何もかも忘れさせてやるよ」
ビシッと尻を叩きます。
それが都合よく、私と桃太郎のあえぎ声をかき消してくれました。
「もちろんですわ」
私は彼女をバスタオルで軽く拭いてから、上から被さっていったのです。
私もその例に漏れず、新たな出会いを求めて様々な趣味の会やカルチャーセンター、シニアの親睦会に顔をだすようになったのです。
おぞましいとも受け取れる光景だが、いくつになっても、いや、歳を取れば取るほど人間という動物はそういうものかもしれない。
外廊下には各家庭の風呂場の窓しかなく、中の様子が全く解らなかった私は自宅に戻り、今度はベランダに出てお隣をそっと覗いてみました。
「痛い、奥さん」
延長したっていい。

僕と美女達の~甘い性活総集編~

サンプル動画