イクぞー!1・2・3ドゥピュュュ~!発射直前からパンパンペロペロで大発射!~182人8時間ノンストップ 発射オンパレード!!~

タイトル: イクぞー!1・2・3ドゥピュュュ~!発射直前からパンパンペロペロで大発射!~182人8時間ノンストップ 発射オンパレード!!~
キーワード: 独占配信、デジモ、4時間以上作品、ベスト・総集編
女優: 希崎ジェシカ、Rio、成宮カナ、希美まゆ、愛嶋リーナ、伊川なち、徳澤エリカ、前田千春、島谷小百合、くるみ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「まあまあ、そう怒るなよ。僕が愛してるのはキミだけなんだよ」
圭子は、紺の地に雛菊の模様が浮かんだ浴衣を着ていました。
急かされてあわててスカートを捲りました。
私には話しやすいんだそうです。
平日といえども、時間の都合はいくらでも付く。
そして、芯をぐりぐりと。
「あら、どうしたの、そんな顔をして。わたし、どこかおかしいかしら」
フラフラとベッドにもぐり込み、私は枕を抱えてシクシクと泣いていましたが、涙はとめどなく溢れて止まりません。
手マxコという言葉は、女子学生から教えてもらった最新のギヤル語らしいのです。
そういいながら勃起しない私をしゃぶってくれる。
ある日、お姑さんがやってきました。
豊満な尻を揺すって年増ホテトル嬢が悶えます。
「なんだよ、まだ先だってちゃんと潜ってないんだぞ」
それから間もなく、麻美は大学を退学してしまいました。
女尻の大群が、俺に見せ付けるように突き出しているからだ。
この心細い気持ちにさらされたときは、妙に美登利が恋しかった。
ただし、どの男性も心から好きになったわけではありません。
彼女もわたしを受け入れてくれ、何十年ぶりに女の柔肌を堪能したのだった。
早漏気味の小生にはうれしいのですが、途中で中折れの心配もあり、うれしさも半分と言ったところです。
すると桃を双つ並べたような尻肉の間から、しとどに濡れた陰門がこれ見よがしに露わになり、眺めていた藤右衛門はゴクンと固唾を飲んだ。
ヒサミちゃんが、わたしの顔を見て照れている。
そう叫びながらも、お尻の奥からズンズンと内臓を震わせながら甘美な痺れが胎内に拡がり、普通の交わりよりも強烈な電撃が背骨をビビビッと走り抜けました。
狂ったように叫ぶ。
「江利子のカラダは、欲深いな。いくらでもイケそうだな。だけど……」
もう限界でした。
聞き慣れない女の声でした。
「思った以上に敏感な人のようだ」
その頃私たちは、寄ると触るとそういう話題になっていました。
私もその例に漏れず、新たな出会いを求めて様々な趣味の会やカルチャーセンター、シニアの親睦会に顔をだすようになったのです。
中には真っ赤なドレスを着て
入院している奥さんのお見舞いに行って、この話をしようかとも思ったのですが、その前にもう少しご主人を探ってみたいと思ったのでした。
「エッ。そうだったんですか、あまりにもお若いんで勘違い致しました。このとおりお許し下さい」
だから話にはよく耳にしていた私だが、ことさら赤線に行ってみたいという気持ちは起きないでいた。

イクぞー!1・2・3ドゥピュュュ~!発射直前からパンパンペロペロで大発射!~182人8時間ノンストップ 発射オンパレード!!~

サンプル動画