うしろ髪でシゴかれたい! IP美女達がアナタの股間をポニーテールでシュッシュッしちゃう8時間!!

タイトル: うしろ髪でシゴかれたい! IP美女達がアナタの股間をポニーテールでシュッシュッしちゃう8時間!!
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、デジモ、その他フェチ、独占配信
女優: Rio、初音みのり、原田明絵、篠めぐみ、原更紗、希志あいの、栗林里莉、黒木いちか、横山美雪、希崎ジェシカ
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

まさに順風満帆のわがプレイボーイ人生の始まりか、と思えたのですが。
そんな想いが、ふたりともあったのかもしれません。
内側の肉ビラも捲れて口を開けたのは赤々と色づいて濡れ光る谷間でした。
しかし、その真っ白な太腿は、むっちりと肉付いていて、なんとまあ女くさいことか。
「ねえ、早くう」
もちろん、罵声を浴びせられましたが、私は平気です。
貞淑で控えめで堅実な妻だった。
先生は私に何て答えていいのかわからないような困った顔をしていましたが、何も言わずに私の肩を抱いて髪を撫でてくれました。
お願い、私の声を聞かないでください、といってるのでしょう。
私はそんなことまで口走るようになっていた。
私は、私の方に問題があったら、これから先、お姑さんからどんなにひどいことを言われるかと思って、不安で生きた心地がしませんでした。
「ひっ!痛い!」
逃げているうちに相手の方も熱が醒めてしまって、自然消滅。
麻美は恥ずかしさとくすぐったさが入り交じったような複雑な表情で身悶えています。
身を屈めたまま、片手を尻にあてがった。
「私のほうが速いわよ」
そんな私は小さいころからマセていて、いつも男の子のことばかり考えているような女の子でした。
「いいから来てちょうだい!」
何を言いたいのかといいますと、お堅いNHKの番組内容についてではありません。
藤右衛門はもう六十で、家を息子夫婦に譲り、離れで隠居暮らしをしている。
合わせ目を一気に開いても生娘はじっとしていた。
肩を抱かれながら握られた手に何かを押し付けられ、見るとそれは何枚か重ねて折り畳んだ、かなりの枚数の一方円札でした。
そして驚いたことに目を閉じている千葉氏に近づくと、べったら漬に似たように力を失った肉棒を愛しそうに拭う。
「うううっ、オレのもオッ立っちまって、痛くてかなわないよ」
ですが、オカマなどと言われてしまっては、こっちにだってプライドがあります。
唇のまわりを唾液で濡らした桃太郎が、お尻の向こう、肩ごしに振り向いて言いました。
「分かりますよ。ただならぬ濡れ方だもの」
彼女が、つんのめってよろめいたところを抱きしめ、唇を重ねたのです。
あらゆる感触が、濃厚に感じてしまうような……。
「ホント、分別がないっていうのはあのことをいうのね。その点、あなたは」
何度かお茶飲みに来た時から見ていたブランデーをご主人が私の為にグラスに注いでくれました。
そこで俺は一念発起して、大口個人・投資家の顧客開拓を上司に志願した。
それはそれで無理からぬところでもあったが、その不愛想ぶりには私も腹が立った。

うしろ髪でシゴかれたい! IP美女達がアナタの股間をポニーテールでシュッシュッしちゃう8時間!!

サンプル動画