男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国

タイトル: 男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国
キーワード: その他フェチ、巨乳、パイズリ
女優: 吉沢明歩、佐山愛、紺野美奈子、かすみ果穂、花美ひな、ましろ杏、小沢アリス、藤井レイナ、椎名ひかる、葵ぶるま
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

教室を終えて駐車場に向かう私を呼び止めたのは、なんと智子さん。
彼は彼なりに、私さえいなければ圭子と一緒になれたんだ、と思いこんでいたわけですから。
その色は色白の肌とは対照的で、まるで臓物を見ているようでした。
乳房も、とても子供を二人産んだとは思えないくらい、しっかり張り詰めて膨らんでいました。
「よし!」
県境のラブホテルに度々行ってることもわかりました。
妻は一体どういう態度をとるのだろうか。
ベッドの上に身体を起こし、枕元の時計を手にとって見ると、眠っていた時間は、ほんの僅かな時間だったようでした。
中肉中背の加奈子のはち切れそうな胸は、そんな衝動を誘います。
こういうことに応じてくれるのはやはり商売女だ。
これからは、夫婦で人生を楽しんでいこうと考えています。
喘ぎそうになるのを堪え、照れ隠しで懸命に制止しましたが、ホンネでは「もっとやってくれ」という気分でした。
自然と揺れ始める腰に、またまたびっくり。
学生の家を直接訪れるというのはいかがなものかと思いましたが、もうこれ以上麻美を放ってはおけませんでした。
すると、葉月の動きがピタッと止まった。
あまりにも突然な別れ話なので私は呆気にとられて暫く口が利けなかった。
彼は私の大きなバストがとくに気に入ったようで、ズンズンとリズミカルに腰を揺らしながら、私のオッパイを揉んだり舐めたりしました。
畳の上に女将を寝かし、わたしは着物を剥いだ。
年寄りにやさしくカーテンで仕切った造りの密閉度が高い店のようです。
「ソレッ、入れるぞオ!」
まったく罪深い男だと思う。
この日もまた六万円を渡されました。
「こうして欲しいのかい」
いくら飲んでも、酔えませんでした。
彼女が股を大きく開いて尻を持ち上げ、尻叩きをねだります。
「まあ、元気なこと」
突き出したままの掌に千円札三枚を握らせると、新一はそのままぷいっと出て行ってしまった。
いうなり彼女が上半身を起こしたのです。
「ほおら、こっちの穴もたっぷりとかわいがってあげるよ」
私はいたたまれなくなり席を立って便所に行った。
そして部屋の電気が消えていたということは、暗い部屋で不埒なことをしていたに違いありません。
(しかし本当かどうか、俺にはさっぱり分らないのだが…)
しかし、それはけっして長くは保たれるものではなかったのである。

男の夢が今ここに!極楽パイズリ天国

サンプル動画