本番ですよっ!ふたたび

タイトル: 本番ですよっ!ふたたび
キーワード: 騎乗位、デジモ、ベスト・総集編、独占配信
女優: Rio、希美まゆ、希崎ジェシカ、天海つばさ、麻田有希、成瀬心美、麻生香月、桃野なごみ、三村翔子、AYA
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ


そのとき私は、相手が血を分けた弟だからというせいばかりでもなぐ、不思議に悔しいという敗北感はありませんでした。
スカートを捲ろうとしました。
歳をとったからじゃない。
しかし、定子の求めはエスカレートする。
「あああー、あああーん、うぐぐぐっ、はううっ!」
私は、押し黙った。
その時、私は彼とだったら経験してもいいかなと思っていました。
彼女は顔を真っ赤にして、ひたすら俯いては、熱いため息をつき続けます。
看護婦は少し考えていた。
セックスで、こんなにも深い快感があることを思い知らされました。
「うお!」
私を襲ったのは痛みではなく、甘痒い心地よさだけ。
「お、おい。麻美くーん」
「そんな事は、人妻なんだから分かるだろ」
彼女の荷物が運ばれてくると、いよいよ部屋は息苦しくなり、
高橋照雄ならぬ高楠清二郎は、今ごろどこで何をしているのでしょう?
広い湯船でたっぷりのお湯を堪能し、夕食は山の幸、海の幸がふんだんに盛られた豪華なもの。
娘の頭をがっしりと押さえて柔らかな口粘膜の感触をじっくりと楽しませてもらいました。
「サァ、ここさ這入れ」
「そうよ、学校も不登校で、高校さえ行ってないの」
夫がちゃんと満たしてくれていたなら、貫井氏の愛撫をもっと欲しいなんて思ったりせずに済んだでしょう。
開いた菊の花に似たアナルまで這うと、
強引に、私の疑惑を晴らそうとでもするかのように、私のパジャマの中に手を入れてくるのが常でした。
尻をユサユサ揺らして彼女が悶えます。
「こんな若い男の子がいるやなんて」
藤枝氏になぞられているあたりが熱くとろけてきてふやけて、彼の指が体の奥にまで潜り込んでくるような気がする。
「もう、お風呂がいい頃よ」
とお願いしていました。
Kさんはいいながら私の側に近寄ってきていった。
我が家と同じ間取りの狭い居間は、うちの野暮亭主が飲まないような洋酒のボトルが飾られています。
「痛い、奥さん。頼みます、そんな恥ずかしいことしないで下さい」
激しく射精を果たした私だった。

本番ですよっ!ふたたび

サンプル動画