尻魂! 2ケツ目

タイトル: 尻魂! 2ケツ目
キーワード: 尻フェチ、独占配信、デジモ、ベスト・総集編
女優: 小川あさ美、かすみ果穂、桜あやめ、麻生香月、栗林里莉
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

あの綾子さんはさすがに話には加わりませんでしたが唇を噛みしめてじっとうつむき、その表情からは嫉妬を通り越して怒りの炎が立ち上っていました。
「あなたは、スマートな美人のくせに、お尻だけはけっこう大きいんだね」
銀行員だという一粒種の息子さんはすでに独立していて、自宅には大家さんが一人で住んでいました。
女は怖い。
溝をなぞって穴に指をねじ込むと、背中を反らせて大きく声を上げる。
一見優しそうな夫の言葉。
私たち夫婦は、このまま他人になってしまうのだろうか。
そして、先生に抱かれて幸せだったと思います。
私は腹の底から怒鳴りました。
綾香の蜜で元気になった私は最後に彼女を堪能し店を出た。
刺激が強ければ強いほど、私の心は満たされていきました。
初心者だとバレるのを覚悟で聞きました。
足腰の衰えが気になって始めた早朝ランニング。
しかし、約束より三十分ほど早く着いてしまったのです。
葉月は指を抜き、五本指で女口を隠した。
 黙ってうつむいてたお下げ髪
江ノ島をひと巡りしたあと、海辺を散歩したり、鎌倉の酒落たレストランで食事をしたり、本当に楽しい一日でした。
と返事が来る。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
「だって、おら…小っ恥ずかしくって」
「よく似合うじゃない。素敵よ」
ところがマンションの地下の駐車揚に入り、貫井宅のスペースに停車してから、急に私を抱き寄せてきました。
「日本では夕食でもと言って誘うだろう」
こんなモノを手にしたら、もう愛撫なんて目ではありませんでした。私は、挿入を叫んでいました。
作戦も変えました。
しかも酔っていたのです。
イケメンとの情事に期待を膨らませながら、束の間の恍惚に体を溶けさせていく。
もうとっくにブラジャーをつける年齢なのに、彼女はつけていませんでした。
その刹那、熱いものがずぶずぶと穿たれ、私は絶叫したいのを必死になって唇を噛みしめ堪えました。
いつも和服に身を包んでいるが肉付きのいいのが何となく分かる。
「あ…あああ」
恥ずかしいことだが、俺は奥さんの指の動きに合わせて思わずよがってしまった。
かくして二回目の射精を堪能して私は生まれて初めての赤線を後にしたのである。

尻魂! 2ケツ目

サンプル動画