熟れる肉体にむしゃぶりつけ!美人でスケベな若妻達8時間

タイトル: 熟れる肉体にむしゃぶりつけ!美人でスケベな若妻達8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、ベスト・総集編、人妻
女優: 綾瀬しおり、芦名未帆、小川あさ美、希崎ジェシカ、松島かえで、春菜まい、かすみ果穂、Rio、京野明日香、原更紗
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

強引に唇を重ねました。
「でも、あなたのほうが、ずっとすてきよ。わたし、あなたに見つめられると、からだが熱くなるの」
「あは…あん…すごくいい……。松岡君、素敵よ。あたし、もう死んでもいいくらい」 大家さんのつぶやいた言葉でますます調子づき、折檻でもするように激しく抜き差しさせました。
あんなにやけたキザ野郎のどこがいいのか、と私のまわりでもよく噂しているのだが、それは、どうやら半分は、私に対するあてつけのようです。
ならば医師や整体師など、専門家に聞けば身体のシステムを教えてくれるかもしれないが、そこまでして確かめることもない。
どこをどう使うと男性が感じるのか、私は少しも理解してかなかったのです。
やがて女が中腰で痙攣した。
彼が乳首に吸い付いてきた時、私はビクンと身体を震わせましたが、緊張していたせいでしょうか、期待していたほどの快感はありませんでした。
加奈子は吹っ切れたようです。
そんな時、一人の女子校生が声をかけてきた。
しかし、夫婦間の問題なので、夫にも検査を受けて貰うことを条件にして、お姑さんから夫に説得してもらって、夫婦で検査を受けることにしたのです。
女にしゃぶられてヨガるなんてもっての他!と自分に言い聞かせましてな。
言われて、私は彼に手を引かれるまま浴室へ。
「先生、お順いです。嫌なことを忘れさせてください。私を抱いてください」
恥じらう仕草がより一層攻めたくなった。
私が美登利にたいして特別な感情を持ち始めたのは、高校への通学を一緒にするようになってからである。
「そのワンピース、とても似合うね」
平凡な名前だったので、可能性は高い。
大人のオモチャ屋に行くと、ドライオルガスムス関連の器具「アネロス」が何種類も展示されて、売られています。
糸子は白目を剥いて踏んぞり返ったものの、肝心の小便は未だ洩らす気配もない。
「お爺ちゃんでも、女を抱きたいのネ。でも、できなかったけど……」
「あああっ……ああっ……ああああああっ」
その声に合わせ、「うっ、ふ一」
舐めてもらうこともさることながら、行きずりの男の性器をしゃぶるのも、また刺激的でした。
尻肉がビシッと音を立てて盃みました。
「ここは婦人病に効能ある温泉や。血の気の多いあにやんみたいな男が浸かる湯と違うでえ」
まさに、見てくれとセックスの良さは比例しないのだ。
とにかく、前合わせになって抱き合いました。
彼が、私の耳元に熱い息を吹き掛けながら呟きました。
「ええ、もう私たちは他人じゃないんだから」
ですが十一時頃、主人が帰ってきたので玄関まで出迎えに立つと、お隣のドアがパタンと閉まる音が聞こえました。
「さすがに頭の良い方はのみこみが早い」
もし別れてしまえば潤沢な生活費とも縁が切れてしまうわけだから、自分のほうから別れ話を切り出すはずもなかった。

熟れる肉体にむしゃぶりつけ!美人でスケベな若妻達8時間

サンプル動画