いきなりだぜ~即ズボだぜ~8時間だぜ~ワイルドだろ~

タイトル: いきなりだぜ~即ズボだぜ~8時間だぜ~ワイルドだろ~
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、即ハメ、デジモ、独占配信
女優: 希美まゆ、Rio、浅唐あく美、かすみ果穂、希崎ジェシカ、今井ひろの
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

いわば、男としてモテる時期が三度あるというわけで、そのタイミングは人それぞれのようですが、私の場合はまさに今が旬かも知れません。
「そうかも、ね。わたしたち、似てるのかしら」
余談になりますが、子供というのはいざとなると大人以上にずる賢さを発揮する生きものです。
それだけという気持ちが、相手にも伝わるのでしょうかね。
「イ、イイ…、も、もっと…」
「袋もとても気持ちいいから、全部を口に含んで舌の上で転がすんだよ…」
深く突く時には子宮まで届くように、浅く柚送するときにはワギナの入り口を掻き回すようにして女を責める。
フラフラとベッドにもぐり込み、私は枕を抱えてシクシクと泣いていましたが、涙はとめどなく溢れて止まりません。
加奈子の蓋恥心を引き出し、それをいたぶるのですから、可虐趣味の私には愉しくて堪えられません。
「ならばいっそ…」
これだけの人数の男性が、私を女としてみて、セックスしてくるのが、自分自身を保つ支えになっていたのです。
まさに男児一生の不覚。
と反撃。
溢れてきた愛液が舌に溜まってくるのがわかりました。
「あった。あれだ~」
私の一つ下だから、六十四歳に達しているはずである。
チャーハンと餃子くらいでモノにできると思われたのでは大迷惑です。
「え、でも」
こちらが、年寄りだったので、店の方が気を利かして聞いてくれたようです。
「イヤーツ、イヤーツ……ぶっとくてイヤーア、裂ける、おらの股が裂けるウ」
「いいのよ、もう少し飲みましょうよ。せっかく田舎の人と会えたんだから」
「あっ……あっ……あああんっ……あああっ……ひいんっ……イッちゃうっ…」
私の肉棒は肉壷の中で押圧され、厚地のコンドームを被せられた上から愛撫されているようで、妙な気分だった。
「もっと、もっと奥まで責めて来てっ。いいの、いいのよ、とにかくいいの!」
彼女の顔の前に中指を突き出してやりました。
お世辞のつもりだったのでしょう。
ふっと、古い記憶が浮かんでくる。
肉穴はたっぷり濡れていましたので、簡単に奥まで入れることができました。
とお願いしていました。
「これでお宅は脱落。いやあ、Sご婦人はあんたが一番のお気に入りだったんだ。それも今日で終わり」
ですから、アルコールでクラっときた時、木原さんの腕で抱えこまれた私は、そのまま布団に連れていかれても、自分の考えがついてきませんでした。
奥さんは俺の反応を見て楽しんでいる。
と囁くたうに言ってやると、サチコは、

いきなりだぜ~即ズボだぜ~8時間だぜ~ワイルドだろ~

サンプル動画