グラマラスハイレグコレクション

タイトル: グラマラスハイレグコレクション
キーワード: その他フェチ、足コキ、水着、指マン
女優: 吉沢明歩、かすみ果穂、佐山愛、つぼみ、吉田花、大沢かな、新山亜希子、芦名未帆
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

ですが、ホテルに入っても彼女の怒りは納まらず・・・。
そうして甘酸っぱいその匂いも、なおまったりとなって、部屋じゅうにたちこめはじめていました。
「は、はい……」
ただのスケベなだめ男です。
「本当に大丈夫か?」
湯船の中で、渡辺さんが後ろから私を抱きしめてくれました。
形の良い唇も緩んで半開きになってきた。
レばらくそうしていじっているうちに、突然、私の身体をビクリと大きな痙攣が走り抜け、頭の中に星のきらめきようなものが瞬きました。
今時の学生の中には、キャパクラ嬢も顔負けするほどの厚化粧で、巧みにいい寄ってくるのです。
もちろん彼女は躊躇する。
私は、取りつかれたように毎晩毎晩相手を変えてセックスしていました。
ですがマン穴に抜き差しさせるのとはかなり勝手が違っていました。
自分のメンツを保つため、夫は親類縁者にも友人にもひた隠しにしておりましたが、離婚をしたのも実は私の浮気が原因でした。
心配になった私は学生簿を調べて彼女の自宅に電話したのです。
俺は真顔で答えて、両手で尻を揉んだ。
まだ馬は飼われていたのである。
ハンサムな恋人とラブラブの同棲生活を送り、私はとても幸せでした。
しかもその相手が妻とか恋人といったものではなく、不倫相手だったりすると、そこから身の破滅がはじまるではないか。
終わると娘は、こちらが小金持ちの年金ジジイと見たのか、やたら愛想がいいのです。
糸子が声を振り絞ってむっちりした尻を動かすと、グチョグチョと陰門の鳴る音と共に、淫水が吹き溢れ、藤右衛門の青筋立った陰茎はもとより、自分の太股迄べっとり濡らし、余った分はさらに糸を引いて寝床の上に滴リ落ちる。
「えっ?」
こんなシチュエーションで感じてしまってるなんて屈辱でしかありません。
そのきっかけは「汝の隣人の妻」(日本版1980年発行)というアメリカ人の寝室をレポートした作品で登場人物は全て実名で実話という話題作。
一軒のガラス張りの店に入りました。
「いえ、僕だってほら」
桃太郎が帰った後、私は泥のように深い眠りに落ちました。
律子さんの親身な笑顔に、そんなものかと納得する。
私はそれにむしゃぶりつき
とっさのことに、喉元まで突立てられて涙がでてきました。
それをいいことに、私たちは差し向かいで冷蔵庫からビールを取り出して飲んでいた。
と普通の口調で話し掛けてきました。
俺は同期のエリートに教えてもらったことをそのまま力説した。
ある時、私が、男というものは欲望の処理に際して相手がいなかったりすると、大人になってからでもマスをかいて処理することもあるが、女の場合にはいったいどうするのかと疑問に思ったことがあった。

グラマラスハイレグコレクション

サンプル動画