日めくりオナニーカレンダー2

タイトル: 日めくりオナニーカレンダー2
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、デジモ、オナニー
女優: Rio、つぼみ、芦名未帆、希崎ジェシカ、大橋未久、夏海碧、小沢麻緒、SAORI、沖田はづき、星野梨緒
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
「なれないわ。だって……」
「そこよ。そこを舐めてちょうだい!」
「いつもこんなふうなの?」
私は苦しそうな息を吐く定子を連れて、近くのホテル街に連れ込んだ。
タバコを吸わない渡辺さん。
私は女を突き上げる。
弘美も先生に憧れていた一人で、弘美の方から先生に迫っていったそうです。
デート先は、日本庭園や美術館がほとんどです。
私はそんなことまで口走るようになっていた。
見知らぬ男性が相手だからこそ、夫とは絶対にしないような大胆なこともできました。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
是非見てもらいたいなあ……」
それはゼミ。
「すごいよ。見事なケツだ。いいオマxコだ。チxコは、どんな感じだい?」
♪僕は生きるぞ
そこで初めて知ったのですが、照雄はなんと泥棒だったのです!
相手は私の直属の上司である四十五歳の独身女性です。

糸子は白目を剥いて踏んぞり返ったものの、肝心の小便は未だ洩らす気配もない。
ともに汗ぱんでいる。
ですからそれまでの2LDKのマンションとは住人層も違い、見るからにお金がありそうな中高年の家庭が多いようなところでした。
とろろ汁に指を立てたような感触で、ぬるり根元まで一気に嵌まった。
個室へ通された私の胸には、複雑な感情が渦巻いていました。
狙ったのは淫らに口をすぼめる薄褐色の肛門……。
「わかってる」
ヴァギナを掻きむしる指は、溶け出した頭に渦巻く妄想の中、太く長い男の指へと変わっていく。
二千円ぐらいでしたら、都合のつかない金額ではありません。
「ひあああ……んん……っ」
Kさんは私に抱ぎつき、目を閉じて唇を突きだした。
木原さんは、こんな中年の私の体を、女として扱ってくれるのです。
そう、男の武器だ!
「いいわ、いいのよ……ああっ……」

日めくりオナニーカレンダー2

サンプル動画