IPストッキング Collection ストッ王 KING 8時間

タイトル: IPストッキング Collection ストッ王 KING 8時間
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、ベスト・総集編、脚フェチ、パンスト
女優: Rio、希美まゆ、天海つばさ、希志あいの、黒木いちか、美咲みゆ、原更紗、初音みのり、水城奈緒、かすみ果穂
メーカー: アイデアポケット
レーベル: アイデアポケットBEST

ネットの口コミ

鼻にかかった声がちょっと色っぽい方ですが、彼女とはほとんど言葉を交わしたこともなく、予想外のことでした。
圭子が、ぜひそうしてくれ、と言ったからです。
濡れ粘膜で口を塞がれ、息苦しさと淫臭にむせながら懸命に舌を動かしました。
その亭主だってそれに悩んでいたかもしれないけど、女房に弱みを見せたくなかった。
私たちは映画館の前で待ち合わせた。
ゆっくりと腰を前後させながら、指先は蕾をこねて。
妻は、夫がこんな卑劣な行為をしているとは露ほども知らずに、私が真面目に仕事をしていると信じているのだ。
受験を控えていた私たちは、同じ予備校の夏期講習に通ったり、図書館に行ったりしている間にかなり親しくなっていました。
加奈子の鼻を指先で挟み、私はひねり上げました。
「アンタの蜜が飲めれば、わしは死んでもいい」
そう吐き捨てるように言われたのです。
ですがマン穴に抜き差しさせるのとはかなり勝手が違っていました。
なるようになれ、出たとこ勝負。
猛烈な悪臭が漂ってきました。
俺は食い入るように見詰め指示した。
それまでは妹のように思っていた美登利にたいして、初めて恋らしき気持ちをもったのは、莱の花畑の一本道をさっそうと自転車で二人して駆け抜けた春のうららかな下校時のことである。
本当は毎日でも抱かれたいくらいでした。
何でも彼女は趣味で小説を書いていて、ブログにアップしているらしい。
うぶなエロジジイをなじみ客にしたいという態度が見え見えです。
「これじゃ出ねえ?すっとどうすりゃ洩れるんだ?」
ママさんが、恥ずかしがっている。
後部座席で上半身を裸にされ、私は彼から乳房を揉みしだかれながら、夫にもあまりしたことがない口淫を一心不乱に続けてました。
「ひどい言い方ねえ。わたしそんなに~」
「へえ、気前がいいね。でも、江利子さんは人妻じゃないの?」
それに勢いを得て、マン穴をクチュクチュと掻き回し、ヨガリ汁でヌルヌルになった指でクリトリスをコネるのです。
お爺さんが私のことを
「ふごっ」
もう三人とも目がギラギラしています。
愛撫の最中に、浴衣姿の私の耳を甘噛みしながら、吉崎さんが囁きました。
還暦を過ぎているのは私も同じだ
お隣は電気がついてましたから、迷わずインターホンを押すと「はい」という太い声の後、木原さんが玄関のドアを開けました。
俺はなるほどと思った。
この齢になるまでいろいろと苦労したものである。

IPストッキング Collection ストッ王 KING 8時間

サンプル動画