逃げろ!隠れろ!!公共の場所で極限スリルの露出SEX!

タイトル: 逃げろ!隠れろ!!公共の場所で極限スリルの露出SEX!
キーワード: 4時間以上作品、野外・露出、ベスト・総集編
女優: 横山美雪、かすみ果穂、紺野美奈子、吉沢明歩、さくらじゅり、矢野沙紀、椎名ひかる、大沢美加、小沢アリス、木下柚花
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
美しすぎるためにわがままになれなくて、いつも何かに流されて生きてきた。
濡れ粘膜で口を塞がれ、息苦しさと淫臭にむせながら懸命に舌を動かしました。
それはそうでしょう。
いわれるままに首を絞める。
「えっ、あ、あっ、ああっ!」
私のペニスは硬くなり始めていた。
私も入学してニ、三ヶ月経った頃には、先生のことが奸きになっていました。
彼女は、驚くほどウブで素直な性格の女性なのです。
「このままじゃ、また、病院に……」
そして、不妊治療をして子供が望めるのであれば、そのようにすればいいと…。
まさに男児一生の不覚。
痛みが先に立って
麻美は全く答えられません。
離れる時は一瞬伸びるのだ。
つくづく彼女を愛していると感じるのだった。
「ねえ、あなたのやっているビジネスって、具体的にどんな仕事なの?」
そこで小生はシャンピニォンエキスのサプリメントを飲んだり、柿渋成分の石鹸で身体を洗ったりしはじめたのです。
あれは去年の暮れの頃のこと。
「糸子……糸子…」
引きこもりの定番だろう、ジャージ服を着ている。
(ああ、でも)
追い討ちをかけられて夫人は身をよじってテレている。
夫に掴みかかりそうになるのをグッと堪えて、最寄の駅方向に歩いていく彼の後ろから、こっそり尾いていったのです。
「おーら、わめけ。悶えろ。なんならその美貌をひっぱたいてやってもいいんだぜ」
白い指に包まれたとき、私は傘を手から落として、射精してしまったのです。
単身赴任中の夫の代わりを務めようと思っているわけでもあるまいに。
何とかごまかそうと思いましたが、咄嵯のことで言い繕うことができません。
私も、まさかこの年で、こんな桃源郷を見出せるなんて……全身に縄化粧を施され、鞭の刻印を噛み締める時、これほどの至福はない……とさえ思っているのです。
「私はとっくに上がってるから孕む心配がないのよ」
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。

と言い、私に抱きついて頬をチュッと吸った。

逃げろ!隠れろ!!公共の場所で極限スリルの露出SEX!

サンプル動画