バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 ver.2013

タイトル: バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 ver.2013
キーワード: その他フェチ、尻フェチ、ベスト・総集編
女優: 春原未来、小早川怜子、小坂めぐる、原望美、中山エリス、宮瀬リコ、北川美緒、椎名ひかる、さとう遥希
メーカー: LEO
レーベル: LEO

ネットの口コミ

「ほら、内海さん、この部分がまだ塗り終わってないわ」 釉薬を塗っている私にぴったり寄り添って世話を焼いているのは五十五歳の喜美恵さん。
「お久しぶりです」
そうなんです、手の温もりや甘い香りに「女」を感じてしまったのです。
立派な男だけど、ちんちんがあまり健康じゃなかった。
いわれるままに首を絞める。
渡辺さんは言いますが、私は感謝の気持ちを何かの形でお礼がしたかったのです。
「あら、どうしたの、そんな顔をして。わたし、どこかおかしいかしら」
小さな声で呟きながら、クリトリスを刺激し続けていたのでした。
今時の学生の中には、キャパクラ嬢も顔負けするほどの厚化粧で、巧みにいい寄ってくるのです。
しばらくは我慢していた。
すると、私の身体にはどこにも異常がなくて、夫の方に問題があると言うことが発覚したのです。
「ひっ!」
結婚前に夫と体の関係を結んでさえいたら二年もの月日を無駄にせずに済んだものをと、随分悔やんだものでした。
気がついてみると、私はトイレの個室内に入り込んでいました。
身を屈めたまま、片手を尻にあてがった。
「うん…」
私は二つ返事で応じました。
ところが、そんな加齢臭を愛する女も中にはいるから話がややこしくなるのです。
この店のホームページを調べて見ると、他にも二十歳前後の若い娘がそれなりにそろっています。
そのままぐったりと前後不覚に前に伏してしまった。
酒を飲みながらも、ヒサミちゃんが早く酔いつぶれで眠ってくれることを願っていた。
私の反応に気づいた彼は乳首をベチャベチャと音をたてて舐めまわしながら、指でクリトリスを擦り責めてくるので、駐車場の車の中でイカされてしまいました。
千葉氏にうながされる頃には、私の肉棒はギンギンにふくれ上がり痛いばかり。
(もうすぐ生理だからかしら、私、異常に感じてるわ)
許せませんでした。
部屋は簡単に片付けられ、少し開けた雨戸から朝の光りが差し込んでいました。
『当人はだめだったけど、彼にそっくりな人をゲットしたわ。今度の日曜日、栄町の丸賀パーキング脇のコーヒーショップで。彼はロートレックの写真を持って待ってるから。名前は藤枝さんです』

それも、この年になって……。
しかし、その大半は男が女を、そして女が男を求めているのだ。
張りがなくなり萎みかけた乳房を揉みあげられた時、一瞬だけ自分の体型の崩れを恥じる気持ちが湧いたのですが、すぐに巧みな舌と指の動きに抵抗をやめてしまいました。
「もうだめ」
育ちも悪くはなかった。

バック限定 ケツファックベストセレクション TOP20 ver.2013

サンプル動画