淫乱美ッ痴 3P 6時間

タイトル: 淫乱美ッ痴 3P 6時間
キーワード: 独占配信、4時間以上作品、3P・4P、ベスト・総集編
女優: 北川瞳、AIKA、森ななこ、成瀬心美、藤本AYAY、黒木アリサ、杉原桃花、夏樹あい、蒼井怜、新名しおり
メーカー: 美
レーベル: BEST(美)

ネットの口コミ

彼女の言わんとするところはすぐに察しましたが、そこはプレイボーイの余裕を見せたというわけです。

正座していた大家さんは膝を崩して股を開き気味にすると、私の手を両太腿の合流部まで誘導していきました。
「まさか。女王様に触ってもらえるなんて特別なことだからさ」
「これは、そろそろ…」
見下したような態度の夫に対して、渡辺さんは、的確にワンポイントだけ指摘。
「ドラゴン企画のタマキです」
レばらくそうしていじっているうちに、突然、私の身体をビクリと大きな痙攣が走り抜け、頭の中に星のきらめきようなものが瞬きました。
今時の学生の中には、キャパクラ嬢も顔負けするほどの厚化粧で、巧みにいい寄ってくるのです。
「その代わり頼みがある」
子なし三年は、嫁とは言えない。
半開きになって顔を覗かせている左右の肉ビラの隙間からヨガリ汁が糸を引いて垂れてきたからです。
「あっ、湊い、いいい…」
その時でした。
「ひゃあ、いゃあ、舐めないでえー」
「わぁッ!」
(変だな…)
よっぽどのことがあるから、ゴミ漁りまでしているわけだし、そんな屈辱的な姿を見られた上に、見ず知らずの男にお金を恵んでもらったりしたら、耐えられない屈辱に死にたくなるかもしれないからだ。
電車を乗り継いで、お目当ての店に出かけました。
「ハイ……大旦那さん……相談って?」
酔うほどに、ママさんが露骨なことをいう。
並のサラリーマンの年収ではとても手が出せないようなマンションです。
「パリでは昼食を一緒にしませんかなんて誘うんだ」
(だって、ウチの人のより、ずっと大きいんですもの!)
ところが、その時、彼女は予想もしていなかった言葉を口にしたのです。
「私にも味見させて」
私にとっては、とても信じられない驚天動地の出来事。
なんだかすぐに後を追うのはさもしい気がして、私は五分ほど遅れて浴室へ入っていきました。
私は、もう男女関係なんて、どこか期待などしていないところがあったのですが、吉崎さんは積極的というのでしょうか。
私は躊躇しながらも彼女を抱きしめ唇を重ねた。
まだ帰ってきたばかりなのか、うちの主人のようなだらしない格好と違い、スラックスとスポーツシャツという姿で、私が差し出したタッパーをドギマギした様子で受け取ってくれました。
(しかし本当かどうか、俺にはさっぱり分らないのだが…)
妻の弓子との交わりは回数も少なく、変化のあるものではなかったが、五年経つうちには一男一女までもうけ、夫婦間にもさしたる波風は立たなかった。

淫乱美ッ痴 3P 6時間

サンプル動画