REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST

タイトル: REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST
キーワード: イラマチオ、ベスト・総集編、凌辱、拘束、ゲロ
女優: 初美沙希、つぼみ、みづなれい、春原未来、芦名未帆、神川ひな、小嶋世奈、紗奈、さとう遥希、深田梨菜
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
「いや、まだだけど、なんとしても口説き落としてみせるさ。だから、兄さんはあきらめてくれよ。いいだろう?」
食事中でも食卓の下から手や足を伸ばして大家さんの股間をイタズラする。
両腕に抱きかかえて頬ずりし、舐めまわし続けました。
化粧も薄いし、表情も乏しい。
だけど、私はずんぐりむっくりの容貌。
私はその場で頭を抱え込んだ。
「うっ!」
ほとんど無意識で半身を起こした加奈子の頬が私の顔に近づきました。
「アンタの愛液を啜ってみたい」
夫は、気にするなと言ってくれましたが、それが口先だけというのはすぐにわかりました。
ところが「嬢」とは名ばかりで、小生についたのは五十歳になんなんとする年増女。
そんなことを何回か繰り返しながらとうとう六十を越してしまいました。
今になって振り返ると、なんと罪深いことをしてしまったのでしょうか。
彼女も獣のように悶え吠えた。
と賛成した。
私はたちまち彼のファンになり、彼の姿が見えるやいなや、ほかのウエイトレスを押しのけて、いち早く注文を取りに駆けつけました。
ある日、妙子が私に言った。
射精に伴う快感度が弱くなってしまい、逆に中身の濃いエロ気分が欲しくなるのです。
藤右衛門は指で二、三度それをしごくと、
「きょうは飲まないんだって」
「あっ……あっ……あああんっ……あああっ……ひいんっ……イッちゃうっ…」
言うなり手で掴み口に含む。
ですから、私のご機嫌を取ることなど朝飯まえだったにちがいありません。
敦美さんです。
そのままでは暗かったので、乱れた浴衣の裾をはしょりました。
期待もせず、半ば投げやりな気持ちでベッドに横たわったのだけれど。
玄関先で案内を請うと、五十絡みの女性が出てきました。
「ひあああ……んん……っ」
「私みたいな女でよろしいの?」
うちの主人は相変わらず帰りが遅く、時間潰しに観ていたテレビドラマも面白くなかった私は、また玄関の外に出て、お隣のドアの前で様子を窺ってみたのです。
「あふン、あふン」
弓子や子供たちのことは風の便りに聞いてはいるが、あの幸恵はいったいどうしているのだろう。

REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST

サンプル動画