BEST100セレクション! 騎乗位8時間スペシャル

タイトル: BEST100セレクション! 騎乗位8時間スペシャル
キーワード: 痴女、騎乗位、ベスト・総集編、4時間以上作品、独占配信
女優: 愛咲れいら、杏堂なつ、堀口奈津美、松嶋れいな、早乙女ルイ、KYOKO、森ななこ、紗奈、愛あいり、藤本AYAY
メーカー: 美
レーベル: BEST(美)

ネットの口コミ

そして明らさまに挑戦的な視線を注いできたのは波恵さん。
私は手を下に伸ばし、尻の谷間の奥に指先をたどり着かせました。
田舎者の私は彼女たちを遠くから眺めてはその姿を網膜に焼き付け、夜な夜な手淫のオカズにしていました。
でも、いつかそのうちするかもしれません。
それも節約できる。
私は、もちろん渡辺さんと添い遂げようと思っています。
許認可官庁の担当者をもてなして、これで来年もクライアントの会社は安泰である。
と声を出して腰を引いてしまいました。
片手で下腹部の茂みを隠し、彼女は、おずおずと歩きながら、浴室に消えていきました。
そういって看護婦はまずい飯を無理やり食わそうとするが、美食家で鳴らしていた私は病院の食事など喉も通らない。
相手の男性も、私が知らない女だからこそ普段できないような激しいセックスを求めてきました。
それで調子づいた小生はヌルヌルのケツメドに指を抜き差しさせていったのです。
だから、このまま、何もなしということに……」
もし、それが露見したら……。
俺は諦めてコートへ振り向いた。
「東京へ行かないか。そして結婚しよう!」
やがて彼はそんなふうに、私に親しげに声をかけてくるようになりました。
不倫で一番恐ろしいのは、その行為がバレてしまうことである。
ただし、残念ですが、肛門に器具を挿入するために、年を取った団塊エロオヤジには、少しハードなプレイとなります。
「アレーツ、ウウウウウウウッ」
ちょっとばかり、部屋が仄暗くなる。
家計の弱みを突かれて仕方なくこんな仕打ちに耐えている被害者になろうとしても、貫井氏の舌戯に体は感じてしまったのです。
さすがに次の言葉は飲み込んでしまったが目は笑っていた。
私の上にカラダを重ねたまま、グルリと180度回転したのです。
が、ペタッと貧弱な音が響いただけでした。
乳は私の目に入り、頬にかかりました。
初めての時、注文とはまるで違うぶさ男を寄こしたのも、小遣いをもらったらと勧めてきたのも、私を見くびってのことだったに違いない。
私は彼女を抱きかかえ、布団まで運んだのです。
という言葉をかけてくれたときは、どんなに心嬉しく思ったことか。
そのときは本当にそう思った。
ですが十一時頃、主人が帰ってきたので玄関まで出迎えに立つと、お隣のドアがパタンと閉まる音が聞こえました。
「ああン、いじわる。ウンコの出る穴に挿れて下さいぃ……」
私が挿入を果たして抜き差しの度を重ねるにつれて、幸恵の声は、

BEST100セレクション! 騎乗位8時間スペシャル

サンプル動画