MOODYZ2012年上半期全タイトル16時間

タイトル: MOODYZ2012年上半期全タイトル16時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、企画、中出し、ぶっかけ、デジモ、独占配信
女優: JULIA、さとう遥希、みづなれい、愛内希、Maika、りんか、可愛みくり、菊池空、更田まき、牧瀬ひかり
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

そして嫉妬に狂った智子さんを伴ってラブホテルに向かった私は、綾子さんに続いて智子さんの熟れ肌をもご馳走になってしまったのです。
弟は前にも増して張り切って仕事に邁進し、私にも遠膚会釈なく命令を下してくるようになりました。
突き刺した指を動かすとクチュクチュと音が立ち上り、恥液かトロトロあふれてきました。
私が笑って近づいてゆくと、女は、すぐ打ち明け話をしてくる。
だからといって陰部が窮屈になるという理屈が分からない。
それだけでなく、子供らも私とのゴルフを嫌がるのです。
私が裏の専用出入り口で待っていると、女子大生風の茶髪の若い女と、人妻風の中年女が入ってきた。
そうして私がオルガスムスを迎えた時、
もう、そのころには、担当の授業を休講にし、加奈子には有給休暇を取らせて、昼間から二人で出かけるようになっていました。
しかも、すこぶる体調は良く、酒は飲むし、肉は食うし、スポーツクラブにも通っている。
より強い刺激を求めていたのです。
「あふん、ああ、すごくいい……」
固く閉じた裂け目をくつろげるようにゆっくりと液体を塗り込んでくる彼の指に、私はあっという間に骨抜きになってしまいました。
麻美は必死で哀願してぎましたが、私の燃え盛る淫心はもう歯止めが利きませんでした。
すると、葉月の動きがピタッと止まった。
「う…」と呻いて身を反らした。
照雄の部屋にはベッドがあり、それも私には
最初は嫌がっていた女も、次第に悶え、喘ぎ始める。
話によるとドライオルガスムスは普通のオナニーと違い、全員が快感を得られるというものではなく、快感を得るために少し訓練をしなくてはいけないそうですが、興味のある方は一度アダルトショップを覗いて、チャレンジしてみてください。
「サァ、ここさ這入れ」
おおよそ初老の男を品定めするところがなかった。
戸建の分譲住宅が何戸建つかしらと思うほど広々した敷地に、住み込みのお手伝いさんがいるほどの大邸宅。
「もっ、と~強く~う……吸ってぇ」
ムキムキと青筋立てて膨張してゆく西島の股間に、私は期待と不安を感じていました。
叩くついでに人差し指と中指、それに薬指を折り曲げて、オマ×コの陰裂に突き刺すことにしたんです。
お爺さんがそう言って笑ったのも本当で、M温泉は妙に女客の多い湯治場でした。
「もちろんですわ」
「だけど、パンパンはアソコがガバガバだっていうぜ」
彼の手が優しく内股を撫で上げ、下半身にかけて指を這わせてきました。
そう考えた私は趣味を持つことにした。
子供が大きくなると子供同士の繋がりでご近所と付き合うこともなく、唯一、昨年越してきたお隣の木原さんの奥さんとお茶飲みながらお喋りするぐらいしか楽しみもありません。
そして俺にささやきかける唇が厚ぽったくて吸いつきたくなってしまう。
幸恵は左手を右の乳房の上に置き、腕の肘のあたりで左の乳房を揉みしだき、右手の指は露出させたオマ×コの中に突っ込んでオサネを弄っている。

MOODYZ2012年上半期全タイトル16時間

サンプル動画