アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間

タイトル: アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間
キーワード: その他フェチ、ベスト・総集編、4時間以上作品、アナル、独占配信
女優: Rio、瑠川リナ、JULIA、つぼみ、神ユキ、原田明絵、星美りか、優希まこと、有村千佳、前田優希
メーカー: ROOKIE
レーベル: ROOKIE

ネットの口コミ

彼女の言わんとするところはすぐに察しましたが、そこはプレイボーイの余裕を見せたというわけです。
そこは、熱くぬらついた濡れそぼりであふれ返っていました。
「ううん、大丈夫よ。分かる? そこが女の一番大切な穴。最後はそこにオチンチンを差し込むのよ」 蹄「そうか。
私は、笑って抱き寄せる。
「でも?」
私は、いつしか、渡辺さんが夫だったらどんなにいいか、と思うようになっていきました。
今夜は当たりだ。
あとで考えると、それは彼を傷つける言葉だったのかもしれません。
心底、私は感動しました。
ただ、妙なことをしていみと感付いたスポーツクラブは私を辞めさせ、行きつけのスナックでも出入り禁止にするところも出てきた。
夫は、相当ショックだったのでしょう。
ときた。
だから、このまま、何もなしということに……」
その時、私のなかでは道徳心と性欲が懸命に戦っていました。
ジュッボジュッボと彼女の口内からヨダレが溢れ、棒アイスを舐めるような行為をした。
と自己嫌悪に陥ったりしたものだ。
彼の住まいは磯子にある4階建てアパートのひと部屋で、間取りは1DKでした。
自分でいうのもなんですが、小生の加齢臭もずいぶん軽減されたはずです。
大人のオモチャ屋に行くと、ドライオルガスムス関連の器具「アネロス」が何種類も展示されて、売られています。
すると、畑の中の道を抜けた途端、
わたしの声が、きこえたのか、そのうち、すうっと襖戸が開かれた。
というよりはっきり言って、見るからに下品な成金趣味のこの中年夫婦を嫌ってました。
「うっ、ぐ~っ……」
たちまち、頭の芯が痺れてきました。
こっちも相当異常になってたんです。
「お姐さん、ごゆっくり」
琥珀色の液体には鎮静効果があるのだろうか。
肩と肩が触れ、腕と腕がくっつきます。
その日、吉崎さんは私のお尻の穴をそこ専用の細いバイブで弄び、私は全く未知の快感に酔いしれて…。
おぞましいとも受け取れる光景だが、いくつになっても、いや、歳を取れば取るほど人間という動物はそういうものかもしれない。
おかげで、我が家はとうとう自分の家を持つこともなく、結婚当時から同じ団地に住み続けています。
来たな! と俺は思った。
「まあ、二、三杯ぐらいなら…」

アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間

サンプル動画