kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013 黒ギャルJK修学旅行 潮吹きビーチ大乱交3時間スペシャル

タイトル: kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013 黒ギャルJK修学旅行 潮吹きビーチ大乱交3時間スペシャル
キーワード: ギャル、潮吹き、女子校生、野外・露出、乱交、独占配信、ハイビジョン
女優: さとう遥希、大槻ひびき、友田彩也香、藤原ひとみ、朝倉ことみ、夏目優希
メーカー: kira☆kira
レーベル: kira☆kira

ネットの口コミ

そこまでいくと私の行為は際限なくエスカレートし、ついには肛門にまで責めを加えました。
それはもう、成熟した女の、みごとに華やかな裸で、とくに腰のまりの充実した肉付きのなまめかしさは、若い女ではけっして表せない趣でした。
定子もそれを望みはするが、あるとき、絞めすぎて意識を失ってしまった。
渡辺さんのすべてで、私は何度も何度もイカされました。
「はいはい、その点は抜かりなく準備させていただいております」
「もう出ちゃったんだ…」
「どうしたの」
「え?」
セックスで、こんなにも深い快感があることを思い知らされました。
手淫といえば若い頃からチxポコ一辺倒だった小生にとって、あのケツメド愛撫はまさにカルチャーショックでしたな。
前戯の間はなんとか受け入れなくてはと、妄想を掻き立で掻き立て潤いを呼び起こすのですが、いざ相手が中に入ろうとすると、もういけません。
「出ていって!私、恥ずかしい…」
残念な想いで胸が締め付けられた。
「う…」と呻いて身を反らした。
私は単調な仕事にもすぐに飽きてしまい、一年間我慢したあと、その会社を辞めました。
「債うとおっしゃいますと?」
これはあくまでも個人の感想ですが。
「どうだお前……伝吉の所さ二度と帰る気がねんなら、今日からわしの女房になれや…」
女が二人いて、客はいない。
「私ね。前々から紘子さんのことを気にいっていたのよ。だからお茶に誘ったの。お茶にね、ちょっと薬を入れちゃおうかしらと思ってたのよ、ふふ」
露骨な言葉を口にする。
(やっぱり、私を裏切っていたんだわっ。私を騙して、どこの馬の骨かも判らない若い女とセックスしてたんだ、私を笑い者にしてたんだわ!)
指先に触れた陰裂はすでにじっとり湿り、指を押し込むと熱いヌメリがヌラーとまとわりついてきました。
「あにさん、元気ええねぇ」
「分かりますよ。ただならぬ濡れ方だもの」
私たちはちょっと離れて歩きながら、その連れ込みまで辿り着いたのです。

それをいいことに、私たちは差し向かいで冷蔵庫からビールを取り出して飲んでいた。
ミュールはやはり奥さんのものかもと思い、私も急に様子窺いまでしてる自分が馬鹿らしくなったのです。

これとてプライドもなにもない惨めな仕事にはちがいなかったが、通信誌勤めをしているよりは身入りがよく、尾羽打ち枯らしていた両親にもなにぶんかの金を手渡す余裕ができたのだった。

kira★kira BLACK GAL HIGH SCHOOL 2013 黒ギャルJK修学旅行 潮吹きビーチ大乱交3時間スペシャル

サンプル動画