セクシースタイルSUPER★STARS 8時間

タイトル: セクシースタイルSUPER★STARS 8時間
キーワード: 巨乳、4時間以上作品、スレンダー
女優: 小倉ゆず、木下若菜、さとう遥希、仁科百華、波多野結衣、明日花キララ、綾波セナ、黒木麻衣、松嶋れいな、雨音レイラ
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p

ネットの口コミ

「誰が本命なのか」
つまり、弟のプロポーズを受け入れられない以上、この家を出てゆくしかないと決めていたようです。
そうなんです、手の温もりや甘い香りに「女」を感じてしまったのです。
プライド、というのでしょうかね。
定子は興奮がピークに差し掛かると、首を絞めろとねだってくる。
「えっ、あ、あっ、ああっ!」
そして、あのミカという人妻デート嬢と妻の係わりはどうなっているのだろうか。
「いいよね…」
「あ、イヤ……」
とはいうものの、私は寝返りを打つのも憶劫なほど弱りきっていた。
夫も子供を望んでいたので、夫の心の中に苛立ちを感じてしまうことがあり、離婚まで考えるようになっていました。
とでも言いたげな顔でした。
ちゃんと適齢期に結婚したもののたった二年で離婚。
「先生、お順いです。嫌なことを忘れさせてください。私を抱いてください」
子どもは三歳だ。
「うん…」
たぶん恥ずかしかったのでしょうが、彼は二度と私と顔を合せようとしませんでした。
ある日たまらず私は妙子に電話で懇願した。
いつもどおり、オッパイに吸い付き、秘裂をさぐりながら、反応を見るのですが、個室と違ってよがり声がいまいちで最後まで行かすのは無理だと諦めて、ズボンだけを下げて、チ×ポを咥えてもらいました。
と糸子はのけ反りながらも、
甘えん坊の子供みたいに、わたしは
私はそこで気持ちを固めて、数日後、ついに貫井氏と愛人契約を果たず為にラブホテルに行ってしまったのでした。
「う~む、穴がひくひくしている」
私も決定的な証拠を握っているわけではないので、それ以上、追及することはできませんでした。
眉間に縦ジワを寄せて彼女が呻きます。
「肌が白い分、目立つんよ」
半多氏はさっさと私を裸に剥くと、洗面器を差し出してきた。
「ちょっと、待ってろよ」
「どう? いつもよりずっと感じてるんだろう? 今度はどうして欲しい?」
花を愛でる気など毛頭なく、D爺さんは相変わらず婦人にべったりだし、他の連中も何かにつけて近寄っていく。
ですが、渡してしまえば何か話しかけてくるというわけでもなく、私も早々に帰るしかありませんでした。
それから俺と奥さんは美味いコーヒーを呑みながら気さくに色々な話をした。
私は、含みを持たせた言い方で応えた。

セクシースタイルSUPER★STARS 8時間

サンプル動画