REAL SUPER BEST 8時間 8

タイトル: REAL SUPER BEST 8時間 8
キーワード: ハイビジョン、ベスト・総集編、4時間以上作品、顔射、潮吹き
女優: つぼみ、成瀬心美、みづなれい、川上ゆう、管野しずか、JULIA、桜りお
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)

ネットの口コミ

そしてついにその時がやってきました。
そして吸いこまれると同時に、ぐじゅっと濡れそぼりが押し出されるようにあふれて弾けます。
大家さんのその一言で意を強くした私は、さもためらいがちに告白しました。
裸になった里子は「恥ずかしいわ」と言ったが、必要以上に隠そうとはしませんでした。
これだけの身体を目の前にしているんだから、私もすぐに復活するだろう。
「うう、うううん、ああん、あああ、ああっ、ああっ、あああーっ」
毎回、接待の最後はこれである。
「中井、すごく良かった」
両脚がわなわなと震えているのが、たまらなく、私の加虐的な気分を刺激します。
だが、仕事もしないで一日中、家にいると体力は損なわれ、気力も失われる。
挙げ句の果てに、子供も生めないような女だと知っていたら、嫁になんかもらわなかったよ。
要するに男と女の戯れに定石はないってことなんでしょうな。
痛みが先に立って
麻美は丸い尻肉をさらけ出しながら、懸命に哀願しています。
「いえ、大丈夫ですよ。一個位なくても、レッスンには支障ないですから」
叙情歌的な独身生活が、また戻ってしまったのである。
私はますます彼に興味を惹かれ、彼が訪れるたびに、あの手この手で歓心を得ようとしました。
それを見た女は、妖しい目でわしを見つめ、いきなりパンツを下ろした。
「ここが、どういうお店か、ご存知ですよね」
「これじゃ出ねえ?すっとどうすりゃ洩れるんだ?」
「夜這いなんてしたことがないし、なんだか罪深いね」
私の父は公務員で、中流ながらもお金の心配を親が口にすることもない家庭で育ちましたが、さすがに会社経営をしている夫の実家とは経済力の差を感じます。
夫人は半立ちの肉棒を愛しそうに掴むと、
「こりゃあ、もう大変だな。しかし、オレのチ×コもかなり来てるぞ」
叩くついでに人差し指と中指、それに薬指を折り曲げて、オマ×コの陰裂に突き刺すことにしたんです。
微笑む綾乃の糸切り歯が、精液で白く濡れていたのを覚えています。
誰か乗っているのだろうか。
彼女とは、その後何回か交わりましたが、お金を払ったのは最初のときだけでした。
鳴呼……何なのでしょうか…この異様な快感は……。
「何だか寂しかった、あなたがいないと」
私はそんなに飲めるタチではないのです。
皆さんお分りだろう。
私が初体験をした相手も娼婦ではなく、屑屋の使い走り時代に知り合った年上の女性だった。

REAL SUPER BEST 8時間 8

サンプル動画