中出し!! 100人 Extreme BEST 8時間

タイトル: 中出し!! 100人 Extreme BEST 8時間
キーワード: ハイビジョン、中出し、ベスト・総集編、4時間以上作品
女優: 北条麻妃、音羽レオン、仁科百華、愛原さえ、さとう遥希、風間ゆみ、阿川蘭
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL

ネットの口コミ

黙々と釉薬を塗りながら、そんな二人のやりとりにじっと聞き耳を立てているのは綾子さんです。
十八のときに出征する大学生とわずか二週間だけの新婚生活を送り、終戦の一年前に夫の戦死を報されたそうです。
「見ろ」と言ってみたり「見るな」と言ってみたり、女性というのはなんと不可解な生きものだろうと首を捻りました。
離れの部屋で、専用の露天風呂がついていました。
私は勤務時間なので女房に勘付かれることもない。
「渡辺さんが、私に近づいたのは、奥様の敵討ちのつもりだつたの?」
私は、昼間の事を思い出しながら妻の顔を見つめた。
私は自分にそう言い聞かせていました。
彼女は顔を真っ赤にして、ひたすら俯いては、熱いため息をつき続けます。
「やああん、そこ、いやん、あん、だめえ、やああん」
そして声をかけられると、簡単にホテルへついていきました。
ってね。
「ええ、お願い…」
「やめろ。やめるんだ!」
「いやぁ、困りますう。恥ずかしい~」
大学を卒業した私は、農産物を扱う商社へ就職した。
充分に濡れていたはずなのに、彼のチンチンがでかいせいか、インサートの瞬間、私は軽い痛みを覚えました。
これ以上は無理だと思った私は、妙子と別れることにした。
思ったとおり、娘は大喜びです。
と、額の汗を拭うのも忘れ、ここを先途と突き捲り、乳を擦ったりオ×ネをつまんだりしながら、
「あなたに夜這いをしてもらえば、この子もちゃんとなりそうネ」
さすがにその日は夫の顔をまともに見られない気持ちになっていましたが、夫も私をひきとめるチャンスはあったはずなのです。
「あなたもなの~」
「うっ、うひいいいいいい一つ、い、いいっ、いいわアァ」
「あああ、ひどい人。指を入れていいなんて言ってないのに」
外の雨はますます激しくなり、遠くで消防車のサイレンが鳴っていました。
琥珀色の液体には鎮静効果があるのだろうか。
彼女が喘ぎ声を上げ、オッパイを私の口に押し付けるようにしてきたのです。
あの日から、吉崎さんとの関係はますます濃密になっています。
まさか女房にはバレはしまいがこれからに影響する。
木原さんの奥さんは今年で四十五歳で、ご主人は二歳年下の二人とも若作りといった感じで、特にご主人の方はスポーツをしているのか精力的に見受けられます。
元はスチュワーデスをしていて機内で知合ったらしい。
サチコが出て行くと、私は肌着とパンツだけになり、夜具の中にもぐりこんだ。

中出し!! 100人 Extreme BEST 8時間

サンプル動画