ladies レズビアン 全30作品 Part2 8時間

タイトル: ladies レズビアン 全30作品 Part2 8時間
キーワード: レズ、ベスト・総集編、クンニ、おもちゃ、4時間以上作品
女優: 琥珀うた、新尾きり子、ayami、木村真子、愛葉みう、初芽里奈、福元美砂恵、松本まりな、羽賀そら美、Maika
メーカー: ジャネス
レーベル: ladies

ネットの口コミ

教員をやっていた頃の堅物の私からは想像できないようなモデモテぶりでした。
私には、能力的にも性格的にも、父のように生きてゆく自信はまるでありませんでした。
これで気を良くした私はさらに大胆な行動に出ました。
いま付き合っているのは、四十二歳の人妻です。
「なにも?」
私はたまらなくなって、腰をよじります。
私たち夫婦は、このまま他人になってしまうのだろうか。
その慣れた手つきで先生に胸を揉まれていると、私の中でくすぶっていた思いが一気に燃え上がってくるようでした。
「困るって…それって、毎日のようにしている女性の答え方ですよ。加奈子さんが、毎日しているというなら、こんな嬉しいことはありませんね。だって、それだけ、ポクの愛情を貴女が感じ取ってくれている証拠ですからね」
金は払うが何もセックスが目的ではない。
そうなると、夫婦仲もうまくいくはずもありません。
さっそくワレメを大きく掻き広げ、赤い濡れ谷間をペロペロ舐め回しfした。
「よくご一緒になりますね。よかったら今度から一緒に走りませんか。その方がお互い張り合いが出るでしょう?」
そんなことはわかっていても、聞かずにはいられませんでした。
ボールの一個位、なくてもいいか。
まわりには草花が咲き乱れ、青い空を眺めながら歌などを唱ったものである。
当初は新妻気取りで甲斐甲斐しく働いていた私ですが、セックス三昧の毎日を送るうち、しだいに掃除や洗濯もお座なりになり、食事も店屋物で済ませてしまうなど、お気楽なものでした。
加齢臭という言葉があります。
終わると娘は、こちらが小金持ちの年金ジジイと見たのか、やたら愛想がいいのです。
浅吉は面喰らってしまった。
「うふふ、観察してたのネ」
「あ、駄目…嫌…」
そして流れ出る唾液を利用し、胴の部分を小刻みにしごく。
「いい加減にしてくれよ。外で女を抱いていたら、ウチでまでする体力は残ってないよ」
もしこんなところを他の参加者に見られたりしたら大変です。
「あにやんには、ちと目の毒やなぁ」
「日曜日にお邪魔でしょ」
とにかく、前合わせになって抱き合いました。
「ふぐうう…ぅぐう…っ」
そのときは本当にそう思った。
彼の浮気相手にもして貰えなかった私は、自分が何と馬鹿な夢を見たのかと恥かしくなり、やはり平凡な人生が自分には合っていると思えたのでした。
俺は素直に深々と頭を下げて、奥さんに失礼を詫びた。
女って、どういうふうにマスをかくのか、実際にやって見せてくれ」

ladies レズビアン 全30作品 Part2 8時間

サンプル動画