人妻倶楽部 ラビリンス全20タイトル8時間

タイトル: 人妻倶楽部 ラビリンス全20タイトル8時間
キーワード: 独占配信、人妻、ベスト・総集編、熟女
女優: 朝比奈れいこ、山本美和子、中園貴代美、柳田やよい、仁科百華、愛原さえ、さとう遥希、晴華れい、黒沢那智、早乙女るい
メーカー: ラビリンス
レーベル: 人妻倶楽部(ラビリンス)

ネットの口コミ

「あ、そ、そうですね。ありがとうございます」
ふたりで東京に出てきて、一男一女をもうけ、すでに半世紀近くたちます。
俺に無断であんなガキを連れ込みやがって……と怒りが込み上げて拳が震えました。
していたら、私を相手にすることなんか、とっくにやめていたはずです。
首を絞めるということは呼吸が止まり、血液が圧迫されるということだ。
「えー、あの人が永田さんの奥さんなの?似合ってないわね」
私はその場で頭を抱え込んだ。
「もう出ちゃったんだ…」
「すいません、先生、わたし、無理をいってしまったみたいで…でも、どうしても、先生にしていただきたくて……」
「大丈夫ですよ。そうだ、何か食べたいものはないですか?」
夫も、以前のようにキチンと帰宅するようになりましたし、夫婦仲も少しずつよくなっていきました。
気持ち良ければ気持ちいいと正直に言えばいい。
「さ、そのマットの上に座って……」
「先生、ちょっとお話したいことがあるんですが…」
「あれかな。何か丸い物が見える」
かなり本気で抵抗をする。
と感じていました。
そして、向かいに座った彼女に訊ねられるまま、わたしは今までの人生を語る。
早漏気味の小生にはうれしいのですが、途中で中折れの心配もあり、うれしさも半分と言ったところです。
「どうだお前……伝吉の所さ二度と帰る気がねんなら、今日からわしの女房になれや…」
わたしに男っけがでてきた。
「今、茉莉香ちゃんは学校で誰もいないでしょ?だったら今すぐうちにいらして。お話があるのよ。ええ、とても人事なのね。ご主人がお留守の時の方がいいと思って」
私は意地になり畷りまくった。
そして、こうも囁いたのです。
というのも「お誘い」が飛躍的に増えたからなんです。
湯の中で、いきなり股間を押さえていた私の手ぬぐいの下へ手をさし入れ、綾乃が握りしめてきました。
本当だ。
(もう少し待てよ)
「……入れて、入れて下さい……」
私は早速申し込み、通うことにした。
ご主人も既に始めていたらしく、グラスには飲みかけのお酒と、灰皿には何本もの吸殻がありました。
俺は奥さんに四つん這いを命じられて、肛門をさらす羽目になってしまった。
それにしても、外見からは想像していた赤線惰緒は覆されてしまった。

人妻倶楽部 ラビリンス全20タイトル8時間

サンプル動画