S-Cute 年間売上ランキング2012 TOP30

タイトル: S-Cute 年間売上ランキング2012 TOP30
キーワード: 女子校生、美少女、ベスト・総集編、潮吹き
女優: 藤原ひとみ、ありさ、羽月希、大槻ひびき、芹沢つむぎ、愛内希、夏目優希、上原亜衣、さとう遥希、木村つな
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute(S-Cute)

ネットの口コミ

世話焼きの喜美恵さん、そして今度は智子さんの登場と、私のモテモテぶりは止まるところを知らない感じでした。
いや、なにより、父のような男と一緒になった女が、この俺などを好きになるわけがないさ、というのがいつも浮かんでくる結論でした。
さんざんしゃぶられて射精寸前まで高まっていたのは確かですが、大家さんの興奮ぶりに必死で余裕を見せたのです。
まあね、いっちゃなんだけど、この歳でも、女に不自由しているわけじゃない。
「ねえ、早くう」
渡辺さんの言うとおり、されるがまま、女性としての喜びを味わいます。
妻の下着姿は美しかった。
「二人とも初めてなんだから気にしないで」
「先生、わたし、誘われるままについてきてしまい、軽率だって思われて:…でも、どうか、わたしのこと嫌いにならないでください」
しばらくは我慢していた。
私は二十五歳のときに、職場で出会った男性と結婚しました。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
結局はこれがかなり深刻なトラウマとなって残ってしまったようなのです。
私は大学で教鞭をとる者として、それを肌身に感じているのです。
懇親会のお開き後、葉月がトイレに向かう尻を追いかけた。
と叱るように論して、やっと舌をスリットの部分へ這わせた。
照雄はどうして仕事のことをひた隠しにするのか?照雄は愛想のいい男で人当たりもいいのに、ひとりとして友達がいないらしいのも不思議でした。
ある日私は残業で遅くなり、最終電車でなんとか最寄レ駅まで辿り着いた。
エロい雰断気が感じられません。
藤右衛門は、もっともらしく股の奥を覗くと、指でチョイッと柔らかな割目を突き、
(こんな子を、今夜、どうしようというのか)
夫からは触られたこともないお尻の穴を貫井氏は自分の唾でぬめらせ、さらに指で拡げてきました。
いくらなんでも相手は神主の夫人。
私は、それきり口をつぐんでしまいました。
と。
「桃太郎です。よろしく」
しゃがみ込んではみたものの、まるでそんな気にはなれない。

その刹那、熱いものがずぶずぶと穿たれ、私は絶叫したいのを必死になって唇を噛みしめ堪えました。
いつも和服に身を包んでいるが肉付きのいいのが何となく分かる。
入院している奥さんのお見舞いに行って、この話をしようかとも思ったのですが、その前にもう少しご主人を探ってみたいと思ったのでした。
俺は奥さんにさっきやられたように、指先を曲げて直腸の内壁を擦った。
「裏を返すどころか、きみの顔を見に何度だってかよってくる」

S-Cute 年間売上ランキング2012 TOP30

サンプル動画