痙攣絶頂!淫乱SEX100本番8時間

タイトル: 痙攣絶頂!淫乱SEX100本番8時間
キーワード: ベスト・総集編、淫乱・ハード系、デジモ、独占配信
女優: 上原亜衣、さとう遥希、成瀬心美、川上ゆう、水沢杏香、悠月舞、水澤まお、愛原さえ、沖田杏梨、美神あおい
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸

ネットの口コミ

そしてついにその時がやってきました。
「きみはこの家にきてから、いつもちょっとかなしそうだった。いまもきっとそうなのに、僕は、励ましてやることもできないでいる」
「居間で何が起きてるんだ?」
そういうプライドはあります。
「え、え?」
渡辺さんの言うとおり、されるがまま、女性としての喜びを味わいます。
ドアがノックされた。
もう毎日先生の顔を見られなくなると落ち込んでいるところに、親友の弘美の口から六月に松山先生が結婚するという話を聞いた時、私はすごいショックを受けて目の前が真っ暗になる思いでした。
「ホントですか」
あてがわれたのは二十代半ばほどの、目のクリッとしたかわいい女だった。
また、三十歳を目の前にして、妊娠するなら今しかないという焦りも出てきて、私は自分を責めてばかりいたのです。
ところがです。
ええ、そうです。
麻美の豊満な胸の感触が肌に伝わってきました。
「いやぁ、もう堪忍してくださぁい」
つくづく彼女を愛していると感じるのだった。
今どきの基準に照らすと、決して贅沢な住まいとは言えませんが、当時の私の目には、充分に豪華に見えました。
「いいえ、いただきたいんです」
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
と、かれこれ数十回も突いたであろうか?
「あした来てくれる?すぐ近くのマンションだから」
あれは冬のコートを出そうかと迷うような晩秋の寒い雨の日でした。
「もっ、と~強く~う……吸ってぇ」
「いいけど、信用してくれるか?オレが浮気なんかしてないって……」
そんなわけで、さっそくご機嫌伺いに後列まで.飛んで行ったんですけど、彼女たち、へベレケに酔ってるから、理性なんかとっくに素っ飛んじゃってる。
そうなると若い体です。
今でもとても感謝してるわ。
彼女は私の首に抱き付き、乳房をこすりつけてきます。
「うううっ……佳代子さん…」
そんなときD爺さんが便所に来て私の横に立った。
「女房がいないとだらしない万年床で…」
「さあ奥さん、隠しても駄目だよ。本当はマゾなんだろ。白い液がおま×こから溢れてくるじゃないか!」
それもそうだろう。

痙攣絶頂!淫乱SEX100本番8時間

サンプル動画