2012年ゴックン・中出し・アナルでヤリまくり!全作品・全シーン入り 完全版BEST

タイトル: 2012年ゴックン・中出し・アナルでヤリまくり!全作品・全シーン入り 完全版BEST
キーワード: ベスト・総集編、ごっくん、美少女、巨乳、アナル、デジモ、独占配信
女優: 二宮沙樹、真木こころ、さとう遥希、双葉かな、遥結愛、大島あいる、ももかさくら、羽月希、篠めぐみ、横山みれい
メーカー: エムズビデオグループ
レーベル: M’s video Group

ネットの口コミ

「あ、そ、そうですね。ありがとうございます」
私は二十七歳、弟は二十五。
指がにゅるりとめり込んでハッとしました。
女は、すぐ我慢できなくなる。
絶叫に近い囁ぎ声だった。
イケメンの夫に比べ、見た目はたしかに劣る渡辺さん。
直ぐに妻が戻ってきたので、私と女は再び知らぬ振りをした。
図書館の帰りに立ち寄った公園で、秋本君と初めてのキスも経験しました。
加奈子は、もう指が止まらないのでしょう。
このごろの私はすこぶる元気だ。
より強い刺激を求めていたのです。
「意地でも勃ってやるもんか」
実際には、答え通り、私はかなりのセックス好きではありました。
それにもかまわず、力いっぱい突き上げていきました。
葉月は、息を弾ませて鉢を反らした。
私は進学を希望していたので受験勉強に時間を惜しむようになっていた。
横浜市内にもどった時は、すでにあたりは暗くなっていました。
ということは、もしかすると私を誘っているのかもしれない。
番組は二週間にわたって放送されたのですが、何しろ明け方の番組ですから、最後までしっかり聞くことが出来ませんでした。
お内儀はとっくに先立たれ、今は男やもめ……。
しだいに芯が立ってきた。
今の我が家の家計ではこの金額は充分に生活費の足しとして価値を感じるだけありました。
そして、
とくに、いまから二十年まえの出来事はいまでも忘れることができません。
口を半開きにして彼女が栗色の髪を揺すります。
「お返しや」
物心が付き始めた頃、排便の跡を母に紙で拭き取ってもらっていた記憶。
私はポケットからお金を出して、
その息さえも、快感を掻き立てて、肌に浸透していくような感触が。
「あなたはみなさんにちやほやされて、気付かなかっただけよ。この人は昼から夜までずっと私といたの。私と一緒に過ごしたの」
子供たちがいるうちは、私のように平凡な女は、家に入り家族に尽くすことが主人と子供の幸せに繋がるのだと信じてやってきました。
「痛い、奥さん。頼みます、そんな恥ずかしいことしないで下さい」
惚れ込んだ赤線の女を娼家から退かせ、自分ひとりの囲い者として身請けをするくらいの金には不自由しない。

2012年ゴックン・中出し・アナルでヤリまくり!全作品・全シーン入り 完全版BEST

サンプル動画