ドラマシーンも収録で臨場感たっぷり!!その女がレイプされた理由…

タイトル: ドラマシーンも収録で臨場感たっぷり!!その女がレイプされた理由…
キーワード: 独占配信、美少女、デジモ、輪姦、凌辱、レイプ・強姦、ドラマ
女優: さとう遥希、JULIA、大橋未久、春原未来、橘ひなた、琥珀うた、秋野千尋、初芽里奈、沙月由奈、宮地由梨香
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

そして、しどろもどろでいる私は優柔不断どころか「エロジジィ」という不名誉なレッテルを貼られて、陶芸教室に参加することすらできなくなってしまったのです。
「ほんとよ」
「あらア……まあ……」
桃の花のような匂いだと思ったのは、そのとき私が舞い上がっていたこともあります。
映像は確かに迫力はあるが、内容がお粗末。
「もちろんですよ。上手になって、皆を驚かせましょうよ」
「明日、午後の二時から特上を一人お願いするよ」
「卒業したら、もう先生に会えなくなると恩うと…」
そして、私を横目で見遣ると、
看護帰は身を仰け反らしてよがり始めた。
刺激が強ければ強いほど、私の心は満たされていきました。
ケツメドを愛撫される快感とオマxコをしゃぶる歓ぴが相乗効果を生んで小生は興奮しまくりました。
「精が出ますね」
「出ていって!私、恥ずかしい…」
出来る事ならば、ミニワンピースのウエアをめくり上げて、ダイレクトに見てみたいものだ。
遠目には今も美しいが、近くに寄ると目尻のシワや首のシワが目立った。
でも、わざわざ「サービス料つき」の高いコーヒーを飲みにくるのですから、貧乏ではないのでしょう。
「もう、いつまでたっても下手なんだから」
全裸になった娘の下腹には経産婦特有の皺が見られて、確かに二十六歳でしょうが、ややシラケさせられました。
浅吉は顔を上げて、ていねいに会釈した。
それでも男の獣性は、いかな聖人君子であろうとも奥に潜んでいる。
まさか、ご主人はソコじゃなくお尻で私を突いてきたなんて夫人に言えるはずもありませんから、秘裂に『お仕置き』をされても我慢するしかありませんでした。
「あなたもなの~」
目には目を……。
「ひいっ!すごいわ。もっとちょうだい!」
部屋は簡単に片付けられ、少し開けた雨戸から朝の光りが差し込んでいました。
視線の押し相撲だ。
(まあ、童貞喪失代と思えば、安いものか)
「や、やめて……お願い…」
老いらくの色恋沙汰はこりごりだ。
「昨日はどなたかお客さんでしたの?」
とか、
湯船を二人で出ると、タイル張りの洗い場に敷いたマットの上に幸恵の裸身を仰向きに横たわらせ、女体の脚のほうに回った私は、下から突き上げるように肉根の女芯への挿入をはかってもぐりこませていく。

ドラマシーンも収録で臨場感たっぷり!!その女がレイプされた理由…

サンプル動画