Fitch2012年全作品集

タイトル: Fitch2012年全作品集
キーワード: ベスト・総集編、巨乳フェチ、職業色々、熟女、尻フェチ、デジモ、独占配信
女優: さとう遥希、風間ゆみ、遥めぐみ、葉月奈穂、椿みらい、本真ゆり、神代みゆ、柴咲ゆうり、持田美琴、小倉もも
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch

ネットの口コミ

すでに惰交を交わした綾子さん。
圭子が、ぜひそうしてくれ、と言ったからです。
「そこよ。そこを舐めてちょうだい!」
その亭主は、私とは反対のタイプの男らしい。
私の仕事はセールスだ。
舌が蕾を軽くなぞります。
「締麗だね」
と、私を連れて近くのホテルに入って行きました。
「もっと、先生、虐めてください。鞭で叩いてもかまいません。鞭がなかったら、平手で頬を打ってください。お順いです。遠慮なさらないほうが、加奈子は嬉しいのです」
「え、いいの?」
こんな私でも女なんだ……。
「ひっ!」
自然と揺れ始める腰に、またまたびっくり。
気がついてみると、私はトイレの個室内に入り込んでいました。
「亜野さんの隣でうれしいですう」
叙情歌的な独身生活が、また戻ってしまったのである。
「ねえ、赤ちゃんを産むなら、やっぱり若いうちのほうがいいと思わない?」
俺は女に確かめる。
幸い店の入り口は派手な看板が無く、抵抗なく入ることができました。
止せばいいのに、浅吉はつい悩みの種を話してしまった。
その愛らしい姿に、わたしの胸が高鳴った。
逃げる間もなく顔に夫人の秘股が圧しつけられ、私が舌を這わせるまで豊満なお尻を揺さぶってくるのです。
「うふふ、お元気ねえ」
私は、怒り心頭に達していました。
M字形に大きく開いた太腿の真ん中に陰毛がびっしりと茂り、半開きになった陰裂からはよじれ合わさった小陰唇が覗きました。
「黒いやろ」
確かめたくて仕方がない。
今になって考えてみると、若いのによく辛抱したものだと感心しています。
二十年以上、セックスなど御無沙汰していたこともあって、私は男と女の営みがこれほど悦びを与えてくれるものとは、生まれて初めて知ったのです。
私は年甲斐もなく胸がドキドキし、そして誘われるままに宿に戻った。
その夜、主人のいびきを聞きながら甘い余韻の残る体を火照らせ、私にもドラマティックな恋が始まるのかとドキドキしてしまい、寝付けませんでした。
何と言っても俺のクビがかかっているのだからしかたない。
「時間にします? それとも…」

Fitch2012年全作品集

サンプル動画