ミニスカニーソックス BEST 4時間

タイトル: ミニスカニーソックス BEST 4時間
キーワード: ベスト・総集編、ニーソックス、ミニスカ、4時間以上作品、期間限定セール
女優: つぼみ、絵色千佳、Abigaile Johnson、さとう遥希、美羽かのん、ayami、早乙女らぶ、稲見亜矢、美花ぬりぇ、沙藤ユリ
メーカー: TMA
レーベル: TMA

ネットの口コミ

実は教室には秀麗のご婦人や未亡人といった参加者が大勢いて、黒一点の私のモテモテぶりたるや自分でも信じられないほどなのでございます。
いきり立った私のペニスは、圭子の熱い口の中で、もみくちやにされているといったかんじでした。
男根の先端で淫唇と肉ビラを掻き分け、大きく腰を押し出しました。
「ああだめ、そんなこと……」
「こ、こうか…」
「それは、真佐子の勘違い。本当に、ココ、蜜がトロトロだよ…」
このドアの向こうで、昼間、他の男とセックスをした妻が待っている。
「受かりましたッ」
その瞳が喜びに溢れているのがわかりました。
入院しているとき、私の世話をしてくれたのは若い看議婦だった。
夫も、一緒に詫びてくれて、愛人とも手を切ることを約束してくれました。
ところがです。
ふっと我に返った時には、すでに彼の腕の中でした。
もし、それが露見したら……。
俺は少々上擦った声を発した。
かなり本気で抵抗をする。
有頂天だった私は地味なカーテンを花柄のものにかけ替えたり、料理本と首っ引きで彼のために美味しい料理を作ろうと奮闘したり、しばらくは甘い新婚気分を昧わいました。
「すいませんねえ、こんな商売をしているから、お客様のお付き合いができないとダメなのに」
話によるとドライオルガスムスは普通のオナニーと違い、全員が快感を得られるというものではなく、快感を得るために少し訓練をしなくてはいけないそうですが、興味のある方は一度アダルトショップを覗いて、チャレンジしてみてください。
「そんなことばないけど……うちの旦那さんだと、いつもお終いは後ろ取りでセッセコセッセコ突いてくれるわ」
「へえ、そうなんだ」
そこでエマニエル夫人の籐の椅子と同じものに女王のような態度で腰掛けていた貫井夫人から、怖れていた通り、ご主人と私の関係を知ったことを告げられました。
嵌め込んだ肉棒に襞肉の壁を通しブルブルバイブの振動が奇妙な快感を伝えてくる。
私も決定的な証拠を握っているわけではないので、それ以上、追及することはできませんでした。
勃起したクリトリスはコリコリと指に引っ掛かってくるほど硬くなっていました。
男客が私一人というのは大袈裟ですが、それでも若い男は私のほかは見当たらず、混浴の露天風呂では、何度か顔を赤くして、逃げるように出た覚えがありました。
また、グジュグジュしてきちゃった。
舌を入れてきたのは彼女のほうからでした。
彼が、私の耳元に熱い息を吹き掛けながら呟きました。
この日が来るまではあれもしたい、これもしたいと考えていたが、いざそのときが来るとぼんやりと一日を過ごすだけだ。
私はお隣のご主人の浮気現場を突き止めてしまった興奮で、さっきまで観ていたつまらないテレビドラマよりこの事実にワクワクしてしまいました。
奥さんは自分からゆさゆさ卑狼に腰をふって、俺の指を締めつけてくる。
ショート(一時間)なのか、それ以上なのか、あるいは泊まりなのか……。

ミニスカニーソックス BEST 4時間

サンプル動画