【AV30】GLORYQUEST GREAT GLAMOROUS BEST

タイトル: 【AV30】GLORYQUEST GREAT GLAMOROUS BEST
キーワード: 3P・4P、ベスト・総集編、巨乳
女優: さとう遥希、小倉ゆず、杏美月、前田優希、妃乃ひかり、葉月奈穂、春咲あずみ、小坂めぐる、森ななこ、佐藤みき
メーカー: グローリークエスト
レーベル: AV30

ネットの口コミ

「いや! あなたのような浮気な方には何も許してあげない」
それからまた、きゅうんと締めつけてきます。
大家さんは無言でした。
布団の中で私はもう、その白くむっちりとした太腿ばかりむさぼってゆきまLた。
映像は確かに迫力はあるが、内容がお粗末。
初めて知りました。
女は私の体を洗いながら、この行為がまるで普通の仕事のように平然と話をした。
その日の夜、早めにベッドにもぐり込んだ私は、松山先生の胸に抱かれた感触を思い出しながら、オナニーをしていました。
でも、そんな焦らし戦法はまだまだ序の口でした。
看護婦は感じるのか、瞳を閉じて唇を半開きにする。
これからは、夫婦で人生を楽しんでいこうと考えています。
正直言ってカミさん以外の秘め所を目のあたりにしたのはそれが初めてだったもんですから。
だのに、夫は淡泊でしかも早漏だと知ったのも結婚してからのこと。
おもわず腰を引いてしまったほどでした。
今すぐ、下半身を露わにして、グイーンと勃起した男棒をズブッと女口へ挿入したい。
彼女は少女のようにはしゃいでいた。
ただし、どの男性も心から好きになったわけではありません。
「何もあなたが目的で尾行しているわけではないんです。
どうやら、ドライオルガスムスの実践方法について、試供品を提供する会社の人間と実際にそれを試すことになったタレントの間で、話が盛り上がっているようでした。

「そうネ、あなたから誘ってみてよ」
「私ね、佐伯さんの悩みをなんとかしてあげたやんだよ。こんなご時勢だからね、色々と大変でしょ。娘さんもお金のかかる名門学園に通わせてることだしねえ」
「あっ、ら……まあ…」
女のサガは、弱いものです。
ところが、その時、彼女は予想もしていなかった言葉を口にしたのです。
乳飲み子を抱えているという身の上は嘘ではなかったようです。
「そん、そんなこと言われても……」
「もう、お風呂がいい頃よ」
「これからは、お母さんの好きなように、生きてみたら?」
「酔っちゃたのかしら、私」
お酒の味がする口で唇を塞がれ、舌を吸われながら逞しい腕で着ているものを剥がされていきました。
俺はなるほどと思った。
まあ、それはそれで仕方がないと私は諦める。

【AV30】GLORYQUEST GREAT GLAMOROUS BEST

サンプル動画