S-Cute 女の子ランキング 2013 TOP10

タイトル: S-Cute 女の子ランキング 2013 TOP10
キーワード: 独占配信、ベスト・総集編、潮吹き、美少女
女優: 椎名ひかる、木村つな、大槻ひびき、上原亜衣、宮地由梨香、芹沢つむぎ、愛内希、さとう遥希、羽月希、松下ひかり
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute(S-Cute)

ネットの口コミ

「はあ?」
とはいえ、人生は平等だ、ということでしょうか。
よくチーズの匂いなどといわれますが、酸っぱいようなツンとする、なんともいえない妖しい匂いでした。
里子とはもう五年くらい前から一緒にカラオケスナックに行ったり、あれこれ話を聞いてやったりする仲でしたが、セックスをしたのは、半年前でした。
「大丈夫ですか?」
「分かった、ココだ、ココだね、よし、そのまま、イクんだ、真佐子、そのまま、一気に!」
私はセックスの疲れを気取られないように無理をして声にカを入れた。
「もう出ちゃったんだ…」
「先生、わたしのオナニー、ご覧になってくださいませ」
「それは無理です」
挙げ句の果てに、子供も生めないような女だと知っていたら、嫁になんかもらわなかったよ。
ってね。
何度も何度も誘われて、断り切れないところまで引っ張ったのは、彼がセックスを期待しているのだと分かっていたからです。
呼んでも応答がないので、私は仕方なくトイレの方に近寄っていったのです。
葉月は僅かに舌先を動かした。
「ヒヒ~ン」と雄叫びを上げたものだ。
彼は私の大きなバストをたっぷり時間をかけて愛撫し、充分に高まらせておいて、次に太腿や下腹に舌を這わせました。
「せっかくだから、お話伺っていいかしら」
「どうした、もっとしっかり咥えんか」
思案に迷った。
「うん、あべこべになったよ」
「わ、私が誘惑したわけではないわ」
夫人が耳元で叫ぶが私にはその余裕がない。
夫は、こう言い訳するばかりでしだ。
「やってやる!」
湯治とはいえ、悪いのは足首だけで、体力を持て余していたところです。
「どうレたのかな。まだ出てこないかな」
確か、三時間の休憩で二千円ぐらいだったと思います。
という言葉をかけてくれたときは、どんなに心嬉しく思ったことか。
「ホント?」
ですが、渡してしまえば何か話しかけてくるというわけでもなく、私も早々に帰るしかありませんでした。
「ええ、もちろんいいわよ。ただし、もし損したら、あなたに損失補填してもらうから……」
どの店の前にも濃い化粧をした女が一人、二人と立っていて、声を張り上げて客を誘っている。

S-Cute 女の子ランキング 2013 TOP10

サンプル動画