溜池ゴロー2012年下半期総集編全48タイトル8時間

タイトル: 溜池ゴロー2012年下半期総集編全48タイトル8時間
キーワード: 独占配信、デジモ、花嫁・若妻、熟女、ベスト・総集編
女優: JULIA、佐山愛、江波りゅう、あおやまあおい、もりななこ、さわむられいこ、はたのゆい、あさくらあやね、かざまゆみ、さかきなち
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー

ネットの口コミ

世話女房よろしく色っぽい声で私の肩を小突く喜美恵さん。
「そうかも、ね。わたしたち、似てるのかしら」
手淫なんかとは比べものにならないほどの心地よさでした。
そういう夫婦もあるのですね。
このままでは定子を窒息させてしまうかもしれない。
「うそみたい、私にもこんな球が打てるのね」
女が本気で濡れてきたのだ。
「泣くなよ、こんないい日に」
「ああ、たまらない。加奈子さん、ここにキスをしてもいいですか」
実はそれにはわけがあった。
私は、女ではない……。
要するに男と女の戯れに定石はないってことなんでしょうな。
特に膣内の乾燥は激しく、更年期以前には欲情していない時でもぬるぬると湿っていたのが、まるで干上がった井戸のようになってしまったのです。
思い詰めるタイプだけに、冷たくすると何をするかわからないと思ったからです。
と言いながら尻を軽く叩いた。
遠目には今も美しいが、近くに寄ると目尻のシワや首のシワが目立った。
入念な下見を繰り返したのち、一般民家や商店が無人の時を狙って忍び込むのが彼の手口で、私がプレゼントしてもらったダイヤの指輪やパールのネックレスも、実は盗品だったとわかりました。
理性の弾け眺んだわたしは、その場に彼女を押し倒す。
電車を乗り継いで、お目当ての店に出かけました。
寝床を指差す。
「わっ、できない」
「自分だけ感じてちゃ狡いわよ」
「ゲッ!参ったなぁ」
「すごい、すごいよ、江利子!もうシーツまでいっちゃってるよ」
「好きなんです。バスの中でも、ずっと、あなたのことが気になってたんですよ」
「頂戴、熱いの頂戴っ」
半ばまでめくったところで、私の目が吸い付いた。
しばらくそうやって戯れていましたが、
私もその例に漏れず、新たな出会いを求めて様々な趣味の会やカルチャーセンター、シニアの親睦会に顔をだすようになったのです。
私は彼女の衣服を剥ぎ取り、乾いた肌に舌を這わせる。
その夜、主人のいびきを聞きながら甘い余韻の残る体を火照らせ、私にもドラマティックな恋が始まるのかとドキドキしてしまい、寝付けませんでした。
俺はここぞどばかりに具体的な銘柄名を上げた。
幸恵もまた即座に私に応えて、熱情をこめて能動的にセックスにのめりこんでくる。

溜池ゴロー2012年下半期総集編全48タイトル8時間

サンプル動画