h.m.pカウントダウン2012 [Odyssey] BEST HIT RANKING 4時間

タイトル: h.m.pカウントダウン2012 [Odyssey] BEST HIT RANKING 4時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、中出し
女優: 堀江クララ、椎名彩、綾音ゆりあ、瀬乃ゆいか、はるか真菜、さとう遥希、眞木あずさ、篠原杏、佐倉カオリ、乙井なずな
メーカー: h.m.p
レーベル: VB

ネットの口コミ

この時ほどモテる男の醍醐味を感じた時はありません。

大家さんはそれほど潤んでいたのです。
でも、たしかに甘酸っぱくて、しいんとした、とてもいい匂いでした。
押さえつけるものがなくなり、自由を得た両の乳塊は、確かなボリュームを示してくれた。
伏し目がちな私。
呆然とする私を尻目に、妻は長い髪の毛を靡かせてエレベーターの中に消えていった。
教会の外で待っていると、松山先生と純白のウエディングドレスに身を包んだお嫁さんが出て来ました。
照れながらも、私は、悪い気がしません。
私の顔に跨り、看護婦は陰部をさらした。
そう吐き捨てるように言われたのです。
人間は自然体が一番です。
促されてためらわずに服を脱いでしまった自分に、またまたびっくり。
猛烈な悪臭が漂ってきました。
だから、舐めがいがある。
「うん。来年は受験だからね」
「素敵な部屋ね。それにきちんと片づいているわ。もしかして誰かお掃除に通ってきてくれる女性でもいるの?」
女はわたしから金を受け取ると、早速抱きついてきて、キスをねだった。
それでも二回目の放送では、タレントがドライオルガスムスに至るまでの実況放送をしていたようで、あえぎ声が流れてきました。
そして糸子が、
乳首を弄り、舐めてやる。
「ああ、もうやめて……」
この日のパーティはD・カブラシ氏が主宰の『オンリーワイフデー』。
そうは思うものの、またしてもカラダが微動だにできなくなりました、。
「けど、真っ赤ですよ。大丈夫ですか?」
「わかってる」
いけない。
なかなか発散する機会がなくて、わたしたちはエロ本を回し読みして、センズリで処理していたものです。
とお願いしていました。
柳のような細い眉に切れ長の目。
主人は真面目な人ですが、高校卒で雇ってくれた会社にずっと恩義を感じ、世間の標準よりずっと低いお給料で実直に働き続けてきました。
俺は緊張して待った。
「さあ…」

h.m.pカウントダウン2012 [Odyssey] BEST HIT RANKING 4時間

サンプル動画