高画質 大量潮吹き 絶頂8時間

タイトル: 高画質 大量潮吹き 絶頂8時間
キーワード: ベスト・総集編、4時間以上作品、潮吹き、巨乳、淫乱・ハード系、独占配信、ハイビジョン
女優: さとう遥希、麻美ゆま、JULIA、浅乃ハルミ、日向リサ、知世奏、牧瀬みさ、西山真理、小早川怜子、蒼井まなみ
メーカー: E-BODY
レーベル: E-BODY

ネットの口コミ

「はあ?」
私にすれば、おまえさえいなければ俺と圭子は一緒になれたんだ、そんな気持ちが日に日にくすぶり募ってきますが、それだけは口に出して言うわけにはゆきません。
いわば熟女の悪知恵でした。
でも、たしかに甘酸っぱくて、しいんとした、とてもいい匂いでした。
まるで都市伝説のような話で、にわかに信じがたい。
舌が蕾を軽くなぞります。
目の下が薄く色づいて腫れている。
先生の手は全裸になった私のお尻の膨らみを揉み、さらにその手を前にまわしてきて太ももに触れ、恥毛を撫でまわすと、いつも自分の指で触っていた敏感なところに本物の先生の指が触れてきました。
口から出るのは切ないまでの熱い吐息ばかりでした。
ただ、妙なことをしていみと感付いたスポーツクラブは私を辞めさせ、行きつけのスナックでも出入り禁止にするところも出てきた。
ただ、スープの冷めない距離に住んで欲しいと言われ、自転車で行き来できる程度の場所に部屋を借りて、夫婦水入らずの生活をスタートさせました。
すると今度は年増ホテトル嬢がローションでヌルスルになったケツメドにニュルリと指を入れてきたではありませんか。
「うっ……」
麻美の悲鳴が聞こえました。
「いやぁ、見ないでくださぁい」
と自己嫌悪に陥ったりしたものだ。
私は「どう?」とばかりに胸をツンと突き出して歩いたものです。
いや、正直いってアラというものは、料理次第では、身などより美味しいものになるのだが、そんなことを魚屋がいってしまえば、商売が成り立たなくなってしまう。
オナニー愛好家の隠れたヒット商品のようです。
「アー、アー、アーッ…」
決して、失敗は許されない。
(こんなこと、もうやめにするべきだわ)
何と夫人の名を呼び捨てにして叫ぶと、
「オレもひとりなんだ。よかったら、いっしょに飲まないか?」
M字形に大きく開いた太腿の真ん中に陰毛がびっしりと茂り、半開きになった陰裂からはよじれ合わさった小陰唇が覗きました。
綾乃はそう言って笑うと、顔を強ばらせてうつ向く私のそばにそっと寄ってきました。
カップを一口畷った律子さんは、すっかり強張りも溶けて普通の顔色に戻っていた。
(革靴は半年ほど延ぱすとするか)
それなのに、腰が欲しがるようにくなくなと捩れてしまうのです。
私は早速申し込み、通うことにした。
カーテンの隙間から部屋は豆電球がついているということだけ解ったのですが、何の音も聞こえず、私はもうご主人は寝てしまったのだと思いました。
「良し、いいだろう」
幸恵も自分から舌をからませてきて互いに畷り合った。

高画質 大量潮吹き 絶頂8時間

サンプル動画