CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間

タイトル: CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間
キーワード: ベスト・総集編、アナル、レズ、デジモ、独占配信
女優: JULIA、美咲結衣、大沢美加、さとう遥希、希咲エマ、双葉みか、悠月舞、麻木莉恵、みなともも、菜菜美ねい
メーカー: クロス
レーベル: CROSS

ネットの口コミ

四十年以上も務めた教職を定年で退官し、「これからは趣味に生きるぞ」と家族に宣言して、釣りだ、社交ダンスだ、パソコン教室だ、と手当たり次第にかじり始めたものの、しかしどれも長続きせず、辿り着いたのは市で主催している陶芸教室でした。
そうして甘酸っぱいその匂いも、なおまったりとなって、部屋じゅうにたちこめはじめていました。
と声を上げて大家さんが仰け反ったのも印象的でした。
でも、たしかに甘酸っぱくて、しいんとした、とてもいい匂いでした。
二人は誰に気付かれることもなく、白昼からホテルで絡み合った。
芯の奥から、何かが燃え上がる、そんな気配すらあります。
私は胡坐を掻いて女に跨がせる。
私は自分にそう言い聞かせていました。
最近のラブホテル事情に関しては、特に詳しいわけではありませんが、私は、暇を見つけては、都内のラブホテル情報を集めたりしていました。
「恥ずかしいなぁ」
また、三十歳を目の前にして、妊娠するなら今しかないという焦りも出てきて、私は自分を責めてばかりいたのです。
恥を承知で間きました。
「あっ、湊い、いいい…」
それにもかまわず、力いっぱい突き上げていきました。
「ええ、何て言えばぁ、いいんですかぁ」
村長の一人娘で、私が高校三年生のとき彼女が一年生で、村からは町の高校へは私たち二人しか通学してなかった。
チャーハンと餃子くらいでモノにできると思われたのでは大迷惑です。
おそらく、残飯でも漁っているのだろう。
十五分ほどして、ホステスが現れました。
糸子は辺り構わず善がり声を響かせたと思うと、
いきなり言われ、ママさんがキョトンとする。
(に、にじゅうまん……)
「ボク一人ではご不満だろうと助っ人を頼んだのですよ」
ですから、こんなの、私のアソコに入るのかしら? や、破けてしまうかもっ)
「おら、ケツを振れ。もっとヨガッてみろ」
「あにさんも、溜まっとるんでしょ?」
おかげで、私は一時間近くもシャワーを浴びなければいけなかった。
私は彼女をバスタオルで軽く拭いてから、上から被さっていったのです。
「ひあああ……んん……っ」
私は躊躇しながらも彼女を抱きしめ唇を重ねた。
おかげで、我が家はとうとう自分の家を持つこともなく、結婚当時から同じ団地に住み続けています。
「ほっ、ほんとですね」
「お帰んなさい」

CROSS2011年全作品集 人気女優のハード作品 36タイトル8時間

サンプル動画