BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

タイトル: BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間
キーワード: 独占配信、ドキュメンタリー、ベスト・総集編
女優: 遥めぐみ、藤咲葵、羽月希、椎名ゆな、一色まりな、新山かえで、美泉咲、愛乃ゆな、小早川怜子、秋月めい
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree

ネットの口コミ

男は人生で三度旬を迎えるなどと申します。
「えっ?」
「俺だ。松岡だ!」
「まさか。女王様に触ってもらえるなんて特別なことだからさ」
もちろん、初めてのデートなのだから、飲み食いの費用は私が持つぺきだった。
「ダメだよ、逃げちゃ。ちゃんと全部で味わうんだ。ココ、いいだろ?」
しかし妻は何時も、私が帰るまで寝ないで待っているのだ。
キスをしながら、グイグイと出し入れを続けられているうちに、私は頭の中がボーッと霞んでいき、たまらない快楽に全身が包まれていきました。
研究室の片隅で若い子を思わず抱きしめ、口づけをしてしまう教授をときどき見かけますが、これは仕方のないことなのです。
「ならばいっそ…」
私は、女ではない……。
「いやーん、そっちはだめえ。恥ずかしい」
次の瞬間、何のつかえもなくずるんと大きな物が潜り込んできて、私は久しく味わうことのできなかった激しい快感に襲われていったのです。
そんなことはわかっていても、聞かずにはいられませんでした。
一気に餅のような尻が、俺の目前に接近したのだ。
兄の葬儀から四十九日を待たぬ間の急速な進展である。
ハンサムで金持ちで、やさしい彼と心身ともに結ばれ、私は幸福感で一杯でした。
「でも、そのお年で大変ね」
終わると娘は、こちらが小金持ちの年金ジジイと見たのか、やたら愛想がいいのです。
そして糸子が、
男に対する表情ではない。
立ち上がる力もないぐらいにいきまくってしまった私は、お尻の中で熱い液体がタプタプ満ちる気持ち悪さを感じてるうちに、こんどは急激におぞましい便意に変わっていきました。
参加者の多くが暇を持て余している夫人たちで、「デート型の遊び相手選びにもってこいだ」
私の怒りとショックが頂点に達したのは、言うまでもありません。
「いやん、そんな恥ずかしいこと、おっしゃらないで」
湯の中で、綾乃の陰毛が海草のように揺れておりましだ。
『引き返してください』
押し入れから出してくれたのです。
女癖が悪い上に、自宅に戻れば口喧しく、亭主関白の典型のような夫でしたから、私は身も心も楽になったと心底思ったものです。
「そうかもしれません」
「昨日はどなたかお客さんでしたの?」
奥さんの叱責の声。
このようにして、幸恵と私は相互オナニーをし、自淫で得たエクスタシーの姿を見せ合うというのが、二人のセックスのプログラムのひとつとして取り入れられることとなり、肉体だけで繋がった牝と牡との情事をよりいっそう淫狼なものに仕立て上げていった。

BEST OF BeFree 2012 36タイトル完全complete8時間

サンプル動画