撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX

タイトル: 撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX
キーワード: 中出し、即ハメ、巨乳、電マ、ハイビジョン
女優: さとう遥希、希咲エマ、笠木忍、ayami、小倉ゆず、霜月るな、仁科百華
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST

ネットの口コミ

「分かった分かった」
そうして甘酸っぱいその匂いも、なおまったりとなって、部屋じゅうにたちこめはじめていました。
あの時の私がまさにそうでした。
男だって、じっくり付き合えば、私を友達として認めてくれる人間もいる。
あくまでもあなたの気分を和らげるためにこの場所にいる。
中で掻き回されているのが分かります。
酒の入った工傍省の担当課長は、いつの間にか赤ちゃん言葉、で我が侭を言い始めた。
結局、「受験に専念できるように」とか、「大学に合格したらまたね」とか、そんな理由で、いつの間にか私たちは逢わなくなっていました。
「は、はいッ」
「あ、やん」
これだけの人数の男性が、私を女としてみて、セックスしてくるのが、自分自身を保つ支えになっていたのです。
だから、さも手慣れた風を装って言ってやったんですわ。
ああだこうだと理屈をつけてのらりくらり。
今になって振り返ると、なんと罪深いことをしてしまったのでしょうか。
俺は助手という立場で、初級者の担当となった。
このとき、自分が彼女を異性として愛していることを確認できたような気がした。
「幸枝とは体の相性もバッチリだね。とても素敵だよ」
「あああん、素敵、臭い…」
射精に伴う快感度が弱くなってしまい、逆に中身の濃いエロ気分が欲しくなるのです。
早くも肉村きのいい腰を振り、
目くばせで「作戦よ」と言っている。
「こりゃ感度のいいケツ穴だね。奥さん、マx汁がこんなに太腿に垂れてきちゃって」「ああ…やっぱり嫌。指を抜いて……そ、そこは嫌……普通に抱いて……」
股を開き膝を折り曲げて待つ夫人。
こうなった以上、この領収書を突きつけて、ダウの音も出ないように白状させてやるわ。
つまり、早く叩けという意思表示?
千代はそう言いながら私の乱れた浴衣の裾をまくり、桃太郎の唾液でベトベトになった肉棒を握りしめました。
なんだか、そのままいってしまいそうで怖い。
硬く勃起した乳首を舌の先にくるんでいらってあげました。
その息さえも、快感を掻き立てて、肌に浸透していくような感触が。
「ホント、イヤらしい。さかりの付いた犬みたい」
忘れかけていた硬い熱芯が女の部分を刺し貫いてきた時、私も浅ましく自分から腰を浮かせ、子宮に届くほど奥まで受け入れてしまったのです。
あれから十数年、今でも彼女との付き合いは続いている。
私が挿入を果たして抜き差しの度を重ねるにつれて、幸恵の声は、

撮影現場入りした女優に打ち合わせなし!待ったなし!コンドームなし!即ハメSEX

サンプル動画