入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間

タイトル: 入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間
キーワード: 即ハメ、美少女、ベスト・総集編、パイパン、デジモ、独占配信
女優: 里美ゆりあ、大橋未久、JULIA、つぼみ、妃悠愛、友田彩也香、きよみ玲、西條るり、絵色千佳、乃々果花
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ Best

ネットの口コミ

捏ねることで無機質の土に生命を吹き込み、やがて己が分身ともいうべき作品に結実させる。
「圭子さん。ああ、もう…」
「ほら、あたしのも見てちょうだい」
私には話しやすいんだそうです。
「とんでもない、私は大歓迎ですけど」
言われたように掬った蜜を目の前に差し出すと、渡辺さんは美味しそうにそれを舌で舐めます。
指で掻き回すたびに女が喘ぐ。
「僕と付き合って欲しい」
加奈子は、もう指が止まらないのでしょう。
私は街に出て、飲ませてくれる女を探すことにした。
私は何かに救いを求めるかのように、その頃から夜になると、街をふらつくようになっていったのです。
しかしグッと堪えました。
求められても、きっと今度もまた、私は拒んでしまうに違いない。
「お、おい。麻美くーん」
しかも、豊肉が躰全体に付いている。
などと黄色い声を張り上げていた。
「う、うん」
不倫の関係は一年ほど続いただろうか。
何を言いたいのかといいますと、お堅いNHKの番組内容についてではありません。
「おお、来よったかい」
近郷では、奇習として知られていた。
ですからそれまでの2LDKのマンションとは住人層も違い、見るからにお金がありそうな中高年の家庭が多いようなところでした。
その上アナルは周辺が俗に言うドドメ色。
それでなくても、女盛りの年齢でしたから、いくら抱いてもらっても足りないくらいだったのです。
なにしろ下心丸出しで、露骨に誘惑してくる。
「何すんねん?」
恐々車のお尻に迫った時、偶然対向車がやってきてその車内を照らし出していった。
「もうだめ、早くこれを入れて!」
もちろん彼の挿入の感覚はかなり慣れていたはずなんですが、いつもよりずっと子宮に響く刺激が深いのです。
「じゃあ、布団を」
その時、あっさり閉められていくドアの隙間から玄関の三和土に見慣れない女物の靴があるのに気づいたんです。
若いオスの凶器を女体の中心部に突き立てられた奥さんは、自ら巧みに腰を使い、かなりの快感らしく、
それに、布団の中でのサチコは、それまでの感じからは予想もできなかったくらい奔放であった。

入れて◆から一緒にイクまで収録! チ○ポだけでイカせる!! 激しいピストンSEX 4時間

サンプル動画